スポンサーサイト


雨の朝んぽ

朝んぽで初めてさんの豆柴モミジちゃん

2014/4/3
豆柴モミジちゃん
モ「あたしモミジですっ、よろしくね」


豆柴モミジちゃん
ウ「そっちはおやじ、ボクはウィルでっす」
モ「あらっ、よろしくねっ」


豆柴モミジちゃん
モ「クンクン」
ウ「フンフン」


雨の朝んぽ
ウ「フンフン」


雨の朝んぽ
ウ「あっ、今日は誰もいない」
 「雨だからな」


雨の朝んぽウィル
ウ「いつもはバンバンうっさいもんね」
 「ウィルはバンバン嫌いだもんな」


雨の朝んぽ
 「ウィルそろそろ帰ろうぜ」
ウ「えっ」


雨の朝んぽ
ウ「まだでしょっ」
 「いまでしょ」


雨の朝んぽ
ウ「ん~」
 「あっち行かないよ~」


雨の朝んぽ
 「行くのかよっ」


おやじは帰りたかったんだけどな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

この初対面くんくん、緊張します^_^;
なぜか私が。
「どうなるのかしら~」みたいな感じで。

最近、うちの子、花粉のせいか、目やにがあり涙やけ気味で、ペットくすりのエンジェルアイズや、リムーバーを使って様子をみています。ワンコは、おめめ、くりくりがいいですよね(^o^)

Re: こんにちは

マルホ さん
初対面はおやじも緊張しますよ~
このくんくんで何度か噛まれそうになったことがあります(^_^;

そうですね、くりくりの方がより可愛く見えますよね(^o^)

No title

はじめましての女の子だったんですね
上手に挨拶できたかなぁ♪
ウィルくんは雨の日でもお散歩に行くんですね
帰ったらシャンプーコースですか?

Re: No title

愛紗ママ さん
お互い上手に挨拶できましたよ~

ウィルはお家でトイレをしないので
朝晩の散歩はトイレを兼ねてます。
したがって天気関係なく出動です(^_^;
雨の量にもよりますがこの日は下回り
だけのシャンプーでした~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

