スポンサーサイト


朝んぽでダダ

朝んぽでダダこねるウィル

2014/4/7
朝んぽ
 「ウィルこっちだよっ」
ウ「そっちじゃないっ」


DSCF5868_convert_20140415172839.jpg
 「こっち来い」
ウ「やだ~」


DSCF5869_convert_20140415172931.jpg
 「どうしてもかっ」
ウ「どうしてもだっ」


すんげぇ~頑固なウィルでした首ちぎれっぞ!


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとがんとして動かないって感じですね
このあとはやっぱりウィルくん希望のお散歩コースを?

Re: No title

愛紗ママ さん
なにが気に入らないのか偶にこういうことがあるんですよ(^^;
この時は無理やり納得させました。
毎回おやじが折れていたらダダこねればいいんだって学習
されても困りますから(笑)

No title

あら、大変。。。
ウィル君にとって、どうしても譲れないことがあったんですね。
こういうとき、何か考えがあるんだろうな、とか、
でも言うこと聞かせなくちゃ、とか、悩みますね〜。

Re: No title

ママちゃん さん
そうなんですよね~
このまま行って何か悪い事があったらとか(^_^;
(以前同じような時デカイノラと遭遇したことがあります)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

