スポンサーサイト


朝んぽでソラ君、小春ちゃん

朝んぽで久振りのソラ君と二度目ましての小春ちゃんに会いました。

2014/4/9  ソラママに挨拶してるウィル・・・その隙にソラ君が・・・
ソラ君
ウ「ママさんおはよっ」
ソ「クンクン」


DSCF5877_convert_20140415173428.jpg
ウ「おいっ」
ソ「なにっ」


DSCF5880_convert_20140415173535.jpg
ウ「なにじゃないでしょ」
ソ「なんのことでしょ」


DSCF5882_convert_20140415173701.jpg
ウ「お~い」
ソ「だからなにっ」


DSCF5883_convert_20140415173817.jpg
ソ「ウィル君うるさくなったな」


ウィル
ウ「ソラ君なまいきになったな」
 「どっちもどっちだろっ」


二度目ましての豆柴の小春ちゃん
豆柴
小「おはよっ、遊ぼ」
 「ウィル、やけに姿勢がいいな」


DSCF5889_convert_20140415174014.jpg
ウ「小春ちゃん激しいんだよな。もう一人の小春ちゃんもだけど」
小「えっ、もう一人いるの」


DSCF5890_convert_20140415174115.jpg
小「その子どんな子」
 「その子も可愛い子だよ」


すっかり格好よくなったソラ君ともう一人の小春ちゃんが気になる小春ちゃんでした~



ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいています。

朝んぽでたくさんのお友達に会えるんですね。
ウィルくん、うらやましいなぁ。

こたちゃんは、極度の人見知りですので、
ごあいさつができないどころか、けんかを売って
しまうのですよ。困ったものです。。。

No title

先日も豆しばさん登場してましたよね?
ウィルくん地方は豆しばさんか多いのかなぁ?
柴さんって元気な子が多いですね

Re: No title

すなぎものすけ さん
どうもですぅ~

一人(犬)も会わないときもあるんですよ。

あらっ、こたちゃん人見知りなんですか、
可愛いのにな~
ウィルのお散歩でよく会うチワワくんが二人
いるんですが一人は仲良しでもう一人はいつも
ガウられます(笑)
チワワちゃんは気が強い子が多いのかな~

Re: No title

愛紗ママ さん
はい、先日のモミジちゃんは初めてさんでした。
この小春ちゃんのほうが小さかったです。

ウィルは昔柴の男の子に噛まれてるから
柴と会うとちょっと緊張します(おやじが)

見かける犬数だとトイプーさんが一番多いかも。
会ったことあるシュナは5犬かな(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まつこ さん
千葉と言っても結構広いですからね
奇跡を信じて会えたらいいな~

No title

おはようございます。

小春ちゃんに反応してしまった。

ウチのコハルも参加させたいわ~(笑)

コハル、お陰様で元気になりました。
ありがとうございました♪

Re: No title

お味噌ママ さん
こんにちは、コハルちゃん復活ですね!
よかったです(^o^)

コハルちゃんも漢字で書くと小春なんでしょうか?
ウィルのお友達二人はいつもテンション高いんですが
コハルちゃんもなのかな~(笑)

No title

コハルは心が晴れるで『心晴』です。
顔に似合わず和な感じです(笑)

コハルはテンション低め↓↓
散歩にも行きたがらないし、ワンコも苦手(^^;)
ま~散歩に出れば楽しんでるんですけどね。

ワンコが苦手なのは、
小さい時に中型犬にマウンティングされてからダメなんです。。

そして寝ることが趣味の『ダレダレ犬』です。。

こんなコハルですが、これからも宜しくお願いします。

Re: No title

お味噌ママ さん
わぁ、カッコイイ「心晴」でコハルちゃんですか!

おしとやかってことですね!いいじゃないですか~(^o^)

トラウマになっちゃってるんですね。かわいそうに(><)
ウィルは3才の時に柴に噛まれて血だらけになったことがあります。
それ以来柴の男の子に会うとガウります(^^;

寝る子は育つ。元気が一番(^o^)

ウィルのほうこそよろしくです(^o^)/
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

