スポンサーサイト


初めてさんのココロちゃん

朝んぽで初めてさんのキャバリアのココロちゃん。

2014/4/16
キャバリア
ウ「こんちはウィルでっす」
コ「はじめまして」


キャバリア
コ「ココロよ」
ウ「ココロちゃん積極的ですね~」


キャバリア
コ「はしたなかったかしら」
ウ「いや今はそういう時代ですからっ」


キャバリア
ウ「でも一応ボクからいかせていただきます」
コ「あらっ」


キャバリア
コ「じゃぁあたしも」


キャバリア
ウ「ねぇねぇ」
コ「えっ」


キャバリア
ウ「また会ってくれる」
コ「いいわよっ」


はばたき公園
ウ「いい子だったな~」


中央公園
ウ「今度いつ会えるかな~」
 「何ぶつぶつ言ってんだよっ」


ウィル
ウ「ぐふふっ」


春ですね~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

( ´艸`)フフフ
ウィルくん恋しちゃったかな?
積極的な女の子が好き?

No title

一目ぼれかな~~、ウィル君♪

リンタンも、ちゃんとみんなとご挨拶できるようになるといいんですが~~、、
飼い主に似て人見知りで(笑)

暖かくなって、やっと、ワンコさんともすれ違うようになり始めたリンタン地方です♪

Re: No title

愛紗ママ さん
おやじにはウィルの好みがよく分かりません(^^;

No title

こんばんは
始めまして、ブログにコメントありがとうございます
いつもこっそりウィルくんのブログも見てました^^

ウィルくんお散歩コースに大きな公園あっていいですね。
ウィルくんも満足そうな顔~
こんな顔見せてくれるから「また行ってあげるね」って
思っちゃいますよね。

Re: No title

ママ犬 さん
なんか、しょっちゅう一目惚れしてるみたいです(^^;

リンタンはメンクイなんですか~飼い主に似て(笑)

暖かくなる=桜咲く=酒が飲めると言うことでしょうか(^o^)/

Re: No title

arinko さん
こんばんは~どうもですぅ

そうなんですがお散歩大好きなウィルなので
なかなか帰らなくて「もう帰ろうよ」って時もあります(^^;
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

