スポンサーサイト


霞ヶ浦総合公園

リベンジチューリップってことで霞ヶ浦総合公園に行ってきました

2014/4/16
霞ヶ浦総合公園
ウ「あれっ、こここないだ来たばっかりじゃなかったっけ」
 「チューリップが咲いたらしいんだよ」


霞ヶ浦総合公園
ウ「右だったよな」
 「よく覚えてるじゃん」


水
ウ「取り合えずみず!」


風車
ウ「おやじ、今日暑くねっ」
 「って、まだ4月だぞ」


霞ヶ浦総合公園
 「ウィル、行くぞ」
ウ「ほ~い」


風車

チューリップ
ウ「ほ~咲いてんじゃん」
 「さっき言ったべ」


霞ヶ浦総合公園
ウ「ここ日陰っ」
 「そんなに暑いか」


ライオン
ウ「おやじ、似てるかっ」
 「しっぽがな~」


水車
 「水車もあるでよ」


霞ヶ浦総合公園
ウ「あれ水車っていうのかっ」
 「風車んとこ戻るぞ」


霞ヶ浦総合公園
ウ「ほいほい、ややこしいな」
 「そうでもないだろっ」


チューリップ
ウ「近くで見ても綺麗だね」
 「こないだは全然咲いてなかったもんな」


この公園は家から車で丁度一時間位。プチドライブを兼ねたお出かけ散歩コースです


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。

とってもステキな所ですね~チューリップ綺麗!
この季節は最高ですね!
我が家も行って見たいなぁ・・・

ところで何故ライオン?
気になります。。。

Re: No title

お味噌ママ さん
こんにちは、

この公園霞ヶ浦のほとりにあっていい所です。
お弁当もっていけば一日遊べますよ。釣りを
してる人もいました(^o^)

あはっ、あのライオンは地元のライオンズクラブ
がなんか寄付した時の記念の像らしいです(笑)

No title

うわぁ♪
チューリップむっちゃきれいですね~
お天気もよくて気持ち良さそう♪
わんこは天然の毛皮着てるから
この時期でもすでに暑そうにしてますよね(^_^;)

Re: No title

愛紗ママ さん
前回来たときは全然でしたから一際綺麗に見えました~(^o^)
ウィルにとっては天気よすぎだったみたいです(^^;
暑さより寒さに強いみたいですよね。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

