スポンサーサイト


最近よく会うロン君

相変わらずな朝んぽです

2014/4/17  休憩ちう(おやじは缶コーヒータイムちう)
ウィル
ウ「今日、暑くねっ」
 「ウィルぅ、ダイエットした方がいんじゃねっ」


DSCF5950_convert_20140428122149.jpg
ウ「ちげ~よ、暑くないかっつってんの」
 「だからぁ、脂肪がつき過ぎてるから暑いんだろっつってんの」


壇みつばちロン君登場
ロン君

DSCF5953_convert_20140428122358.jpg
ロ「ちょっと暑いの」
 「みつばち脱いだ方がいんじゃねっ」


暑いのはウィルだけじゃなかったみたい・・・


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

そっかぁ。
そっちは暑いんだ。

壇みつばちロン君、可愛い!!
笑顔がいいね。特に、ちらっと見える歯が素敵~。

No title

Σ(゚д゚;)!!
ウィルくんが暑いのって
毛皮のせいじゃなかったのっ(驚)
うちの娘が夏の暑さに弱いのもそれが原因だったり(^_^;)

Re: No title

みき姐 さん
おやじは丁度良い位なんですがね~
息子のウィルが暑いと申しております(笑)

最近よく会うんですよロン君。
今度会ったら言っとこう、よろこぶぞ!(^o^)/

Re: No title

愛紗ママ さん
今、ヤバイんですよ!アバラが見えない。
軽く触っただけじゃ分からない位(^^;

愛紗ちゃんはそんな風に見えないけどなぁ!(^o^)/

No title

壇ミツバチがうけた~~(爆)

暑いのかな~~、、リンタン地方も暖かくなってきました。
早く横で焚いてるヒーターを使わなくならないかな。。。

ウィル君、お尻、プリプリで可愛いわ~~♪
リンタンを置いて、、痩せたらだめだよ~~(笑)

Re: No title

ママ犬 さん
あのカッコ見て壇みつばち連想したのはおやじだけではないはず(笑)

えっ、まだヒーター使ってるんですか?!(^^;

大丈夫、ボクはお水飲んでるだけでも痩せなたことないから~・・・byウィル
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

