fc2ブログ

たくさん

時間がずれた日の朝んぽでたくさんのお友達に会いました。

2014/4/20  半年振り位のリサちゃん
リサちゃん
 「リサちゃん、久しぶり」
リ「あらっ、お久しぶりっ」
ウ「おばちゃん久しぶりだね」
リ飼「ウィル君元気だった」


リサちゃん
ウ「また沼まで行ってきたの」
リ「そうよ、ウィル君はこれからぁ」


二度目ましてのミルクちゃん
ミルクちゃん
ウ「フンフン」
ミ「そこいい匂いなの」


ミルクちゃん
ウ「ボクが見っけたの」
ミ「ケチっ」


今の所に越してきてすぐお友達になったアルト君
アルト君
ウ「おっはよっ」
ア「ウィル君おはよ」


アルト君
ウ「フンフン」
ア「次ボクだよ」


ちょっとお久のシュナプーのラテ君、ビター君兄弟
ビター君
ウ「ビター君おはよっ」
ビ「先そっちぃ」


ラテ君
ラ「ウィル君おはよ」
ウ「ラテ君おはよっ」


ウィル
ラ・ビパパ「ウィル君、太ったんじゃないの」
ウ「それはいわないで」


恥ずかしがりやのロク君
ロク君
ウ「ロク君おはよっ」
ロ「どこ見てるですか」


ロク君
ウ「どこって、挨拶しないと」
ロ「け、結構ですっ」


とっても優しいムサシ君
ムサシ君
ム「ウィル君ひさしぶり」
ムパパ「ウィル君久しぶりだね~」
ウ「うっ、同時攻撃か」
 「攻撃じゃないだろ」


ムサシ君
ム「そっ、あいさつでしよ」
ウ「わ~ってますっ」


お散歩出発時間を可能な限り、まちまちにしてみようと思ったおやじでした(^o^)/


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

No title

本当にたくさんですね~♪

上手に挨拶できるウィル君カッコイイーーー!

コハルにウィル君の爪の垢、飲ませたいくらいです(笑)

Re: No title

お味噌ママ さん
今朝の朝んぽは誰とも会わなかったんですよ、ムラがあり過ぎ(笑)

コハルちゃんは恥ずかしがりやなんですか?(^^;)

No title

お散歩に出てたくさんのお友達に会えると
やっぱり嬉しいですもんね
ウィルくんご挨拶上手(*^▽^*)♪

Re: No title

愛紗ママ さん
誰にも会わない日も多々ありますけど
そんな時はキョロキョロしてるウィルです。
いつか愛紗ちゃんともご挨拶できたらいいな~(^o^)/

No title

こんばんは!
はじめまして、ジジぶろぐのころすけと申します!
ウィルくん、たくさんのお友達がいるんですね(*^∇^*)すごいな~♪
お住まい千葉県なんですね!
近かったりするのかな?ってワクワク読んでいました♪
白犬カフェがとっても気になり、今度行ってみようと思います!
また遊びに来ます(*^-^*)

Re: No title

ころすけ さん
こんにちは、ウィルん家は柏です、手賀沼のすぐ近くですよ(^o^)/
先日ジジ君が行ってた手賀沼の公園も何度も行ってますが沼の反対側
なので車で10分位です。なのでちょこたんともまだ会ったことないんです。

しろいぬカフェは昨年オープンしたみたいです。ウィルも初でした。
駐車場が3台分しかなかったかな。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR