

岩名運動公園から帰宅途中
なんとか池って書いてあったからちょっと寄ってみました・・・名前忘れた!
ちょっと一周してみました。

2014/4/25
印西    池    DSC_0006_convert_20140428175510.jpg
              ウ「早く、行くぞ!」
               「ちょっと待て」


DSC_0008_convert_20140428175617.jpg
 「遅いぞ!」
ウ「待てって言ったから待ってたのに」


DSC_0011_convert_20140428175741.jpg
ウ「フンフン」
 「うそつけ、そうやってフンフンしてただろっ」


印西
ウ「おやじぃ次どこ行くんでぃ」
 「な~にシッコしながらカッコつけてんだよっ」


池
ウ「おっやじっ次どっこ行っくの~」
 「な~にブリッコしてんだよっ」


DSC_0019_convert_20140428180158.jpg
ウ「あの~リード引っかかってるんですけどっ」
 「そのぐらいグンってやれば取れるだろっ」


DSC_0021_convert_20140428180309.jpg
ウ「グンってどういうことだ?グンて」


DSC_0022_convert_20140428180421.jpg
ウ「取れたんだから、ま、いいかっ」


印西
ウ「タリラリラ~ン」
 「のコニャニャチワってかっ」


池
ウ「なんだそれっ」
 「ってか、さっきなんかぶつぶつ言ってなかったかっ」


DSC_0042_convert_20140428180842.jpg
ウ「空耳じゃねっ、だいじょぶか~」
 「だいじょぶだ~、じゃねぇよっ、なんか言ってたべ」


あっ、タイトル池なのに池の写真があまりな無かった(^^;)
一応こんな池でした
池

池のカモ



ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

元気に楽しそうに草の中を走ってるね~♪
その笑顔をみると、オババも嬉しいよ(笑)

池には落ちないように気を付けてね(笑)

No title

ウィルくん
お散歩を楽しんでますね(*^▽^*)
池のそば…
これから蚊が増えますね(^_^;)

Re: No title

ママ犬 さん
ウィルは草むら大好きなんですよ!
でもこれからは気をつけなくちゃ。ダニーがね(^_^;)

大丈夫ウィル、基本水嫌いなので近寄りません(笑)


Re: No title

愛紗ママ さん
お散歩命ですから~(笑)
蚊もさることながらダニにも気をつけなくちゃですね(^_^;)

Re: No title

ころすけ さん
どうもです~(^o^)/

ジジさん遊ぼ攻撃がすごいタイプなんですか?
ビックリするかもです(笑)

皆さんのブログで拝見しましたが道や駐車場も
かなり混んでいたようですね(^^;)
ジジさんは楽しんでたみたいでよかったですね(^o^)/
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

