スポンサーサイト


いろいろ

朝んぽで

2014/4/27  恥ずかしがりやのゴール君
ゴール君
ウ「ゴール君久ぶりっ」
ゴ「うっ、狙われてる」


DSCF6087_convert_20140502145206.jpg
ウ「ママさん、ボク狙ってないよ」
ゴマ「そうよね~」
ゴ「そうかな~」


DSCF6089-F_convert_20140502145241.jpg
ゴマ「ウィル君良い子だもんね~」
ウ「うん」
ゴ「ママぁ」
 「ゴール君も良い子だぞ~」


小梅ちゃん、やまと君(母子)
小梅ちゃん
 「小梅ちゃん、おはよ」
小「おやじさん、おはよ」


やまと君
 「やまと君、起きてるっ」


ウィルとやまと君
ウ「やまと君、おはよっ」


DSCF6099_convert_20140502145656.jpg
ウ「おはよってば」
や「あのさ~」


チワックスのチョコ君は犬より人が好きです
チョコ君
 「チョコちゃん久しぶり」
チョ「久しぶりですっ」


チワックス
ウ「チョコ君おはよっ」
チョネ「チョコ、おはようは」


チョコ君
チョ「ウィル君おはよ」
ウ「やれば出来るじゃん」


DSCF6105_convert_20140502150146.jpg
チョ「そう、やれば出来る男です。イヒ」


チワックス
ウ「おねぇさん、あんなこと言ってるよ」
 「出来たんだからいんじゃねっ」
チョ「いんじゃねって言ってるよ」


柴の男の子がダメなウィルですがやまと君だけはお気に入りです(^_^;)
しかし性格も色々ですね(^o^)


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

沢山お友達がいて、お散歩も楽しそうですね~♪
ワンコちゃんも好き嫌いがありますよね!
そこで見分けるのか不思議な気がします(笑)

Re: No title

クルーズママ さん
こんにちは(^o^)
そうそう特に男の子と女の子を結構はなれている所
で見極めるんですよね、あれは不思議です(笑)

No title

今日もまたお友達がいっぱいですね~
プードルさんって懐っこい子が多いイメージありますが
ゴール君は違うんですね
1枚目のお写真から明らかに引いてる感が(^_^;)

No title

こんばんは!

お友達に沢山会えてイイナ~
十人十色じゃなくて十犬十色ですね♪

前回の記憶力の鍛え方・・
芸能人の名前を忘れたら、PC等の力を借りず、自力で思い出す!
日本人なら『あいうえお・・』から順番に、、、
外人なら 『ABC・・・』
てな感じです(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん
ゴール君は内弁慶らしいです。ママさんが言ってました(^_^;)

あっ、今日の朝んぽでイケイケのトイプーの女の子に会いました。
確かにトイプーちゃんは懐っこい子が多いと思います~(^o^)/

Re: No title

お味噌ママ さん
こんばんは~
ほんと同じ犬種でもまちまちですよね~(^o^)

なるほど!今度忘れたらやってみよ~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

