スポンサーサイト


朝んぽでダイエット?

朝んぽでチワワのハチ君

2014/4/29
ハチ君
ウ「はっちゃん、おはよっ」
ハ「ウィル君おはよ」


チワワ
ハ「ねえ、ボクちょっと痩せたと思わない」
ウ「そう言えばそうだね~」


ハチ君
ウ「いい方法見っけたんだ?」
ハ「うん、ご飯ちっとっか食べなければいいの!」
 「マジかっ」


DSCF6118_convert_20140502150852.jpg
ウ「・・・ボクは水飲んでるだけでも太っちゃうからな」
 「ウィルには意味無いな」

ハチ君は2kgダイエットできたらしい・・・


お昼前カインズホームにお買い物(そこのドッグラン)
カインズホーム
ウ「フンフン」
 「相変わらずだな」


カインズのラン
ウ「それよか暑いぜ」
 「帰るか~」


いいダイエット方法ないかな~・・・byウィル


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

えっ…ハチ君
チワワちゃんなんですよね?
ずいぶんしっかりした姿だなぁと思ったんですが
2kgもの減量って
いったいどれだけあったんでしょうか(^_^;)

No title

私も愛紗さんと同じコト思いましたよ。
2kg落としてそのボディって、元はどんだけ~??って。
2kgって言ったら、MiTo まるごとですよ~。(笑)
(正確にいうと MiTo 1.75kg ですけどね…)(^^;)

Re: No title

愛紗ママ さん
ハチ君、ボールみたかったです(^_^;)
8kg位だったと思いますよ。
あっ、間違いなくチワワです(^o^)

Re: No title

FUGA と MiTo の かか さん
今6kg位って言ってましたよ(^o^)
ミトちゃん位軽いとダッコするのも楽でいいな~(笑)

No title

おはようございます~♪

今はスリムなマリアちゃんも
過去には8㎏越えの超おデブ時代があったのですよ!
オヤツやごはんの回数を変えず
量を微妙に減らすと、わんこにもストレスないです。
気の長い話ですけど(´∀`;A

マリアちゃんは濡れるの嫌がるの。
シャワーはイヤだけど、お風呂はOKな感じです♪
モンシュシュの入浴剤、洗い流さなくてもいいから
シャワー嫌いのマリアちゃん向きです♪

Re: No title

malin さん
そうなんですか~8kg
気長に頑張ってみよう(^o^)

ウィルも濡れるの嫌がります。ここは一緒なんだけど
シャワーはいいけど、お風呂はNGな感じです。ここが逆です(^o^)/
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

