スポンサーサイト


雨のち小雨

雨の朝んぽで久しぶりのツバル君

2014/4/30
雨んぽ
ウ「誰もいないね~」
 「いないですね~」


DSCF6125_convert_20140502151147.jpg
ウ「取り合えず行くか」
 「取り合えずはいらないだろ」


DSCF6127_convert_20140502151220.jpg
 「雨でも匂うのか」
ウ「フンフン、この位なら余裕」


久しぶりのトイプーのツバル君
ツバル君
 「ウィル誰か来たぞ」


DSCF6131_convert_20140502151341.jpg
ウ「ツバル君お久」
ツ「ウィル君久しぶり~」


ツバル君
ツ「なんだけど」
ウ「けど何」


DSCF6136_convert_20140502151516.jpg
ウ「フンフン」
ツ「あっ」


DSCF6137_convert_20140502151609.jpg
ウ「ママさん、ツバル君怒らなくなったね」
ツ「今日だけかもよ」
 「おいっ」


ツバル君とは相性が良くなかったのか、ガウられていたんですがこの日はギリギリ挨拶させてくれました(^_^;)
ツバル君の洋服、ママさんの手作りなんですよ!どうりでピッタリなわけだ(^o^)


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

雨の中もお散歩、ウィル君よかったね♪
わが家は雨の日のお散歩は、
自動的にお休みさせてもらっちゃってます^m^;

お友達も仲良く挨拶させてくれたみたいだし、
次回会ったときは
距離がもっと近づくかも!?

すももん・・・
ワイルドでしょ~・・・・
ちなみに、海に入水したんじゃなく
海の横にある、キチャないため池に入水したので・・・
本当にワイルドかも;;

No title

もしかして、ウィル君も外シッコ派?
うちは、シッコもウンコも外だから大変よ~。
台風でも吹雪でも外に出さなきゃなくて・・(涙)

ツバル君のママお手製のお洋服カッコイイ。
でも、ウィル君のレインコートも、めっちゃ可愛い!!

No title

雨降りにも、お散歩~~、大変そう><
うちの、ブーは、雨が嫌いで濡れてるのも嫌いなので
雨降りはお散歩ナッシングで楽なのです(笑)

ウィル君は楽しかったかな~~♪

おやじさん、、ニューヨークに行った事あるんですか~~
すんげ~~、カッコイイ♪

Re: No title

すももママ さん
ウィルは家でトイレしないので雨でも槍でもって感じです(^^;)

そうなるといいですね〜(^o^)

ほんと、すももん・・・見かけに寄らずって感じ〜
おやじの中のイメージだとおしとやかって感じなんですけど〜(^o^)/

Re: No title

みき姐 さん
そう、おんなじだ〜(笑)
今から家でトイレ出来るように訓練するしかないですね!
どうすればいいのかな〜(^^;)

あっ、そう言えばこのレインコートみっきぃなんですよ。
みっきぃ君じゃななくてミッキーマウスね(笑)
だいぶハゲてきてるけど(^^;)もう一着予備があります(^o^)/

Re: No title

ママ犬 さん
いいな〜家でトイレ出来る子は(^o^)

大雨だとちょちょっとシッコしてうんPしないで帰りたがるんですが
普通の雨だと気にしないようです(^o^)/

あの時はカナダから入ってニュヨーク、ラスベガス、ロス、カリフォルニアを回りました〜(^o^)

No title

ご挨拶の時の 相性って ありますよね〜
この日は じょうずに ご挨拶 がんばれたねっ。
のんさま は 誰が 相手でも
マイペースで ぐいぐい いっちゃうので
だいたい ドン引かれちゃうんですよねぇ。
ソンしてるって 分かってほしいっ

No title

雨の中でもお散歩ですか
ウィルくん幸せですね~
まぁうちは雨だと分かると
玄関から部屋に逃げ込むんですが(^_^;)

Re: No title

のんママ さん
のん様イケイケ派なんですか~
ウィルのお友達のロン君みたいだな、きっと(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん
おやじが幸せじゃないですぅ(^^;)
ウィルは家でトイレしないんですよ、
それでお散歩が年中無休なんです(笑)

No title

ウィル君のレインコートは黒でかっこいいな、
と思ったら、ミッキーさん柄なんですね。
お茶目だわ〜。

Re: No title

ママちゃん さん
予備で同じのもう一着ありま~す(^o^)/
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

