スポンサーサイト


暑いな!

朝んぽで暑!

2014/5/2  例によっておやじの朝の缶コーヒータイム
ウィル
ウ「はぁはぁだなこりゃぁ」
 「ここ日陰なのにか」


DSCF6147_convert_20140513175326.jpg
ウ「あっちぃなこりゃぁ」
 「日陰でもか」


シッコ
ウ「とっととシッコして帰ろ」
 「ウンチもな」


早めに床屋やったげるかな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

毛皮族さんは暑いですよね~
プードルはサマーカットする子がいるけど
シュナちゃんはそういうのないのかなぁ?

No title

関東、夏日みたいですね~~、、
リンタン地方と10度違いますよ~~(笑)

暑すぎたら、、さっさと帰宅してね~(笑)

↓お花、、ツツジを大きくしたみたい、何て花かな。普通にこんなお花が咲いてるのがいいなぁ。。。

No title

急に暑くなると犬もだけど私もバテて溶けます。。
モジャ毛コハルも近々カットします♪
ウイル君のカット、おやじさんがされるんですか?

Re: No title

愛紗ママ さん
ウィルの場合「毛皮+脂肪=めちゃ暑い}なんですよ(^_^;)
生で見たことはないですがブログではツンツルテン
の子見たことありますよ・・・ただどうかな~と(^^;)

Re: No title

ママ犬 さん
はい、あっちぃ~です(^_^;)

はい、そうしますよ~(笑)

あれっ、これツツジじゃないんですか、ツツジかと思ってた~(^^;)

千葉、明日は雨で今日より8度低くなるらしいです。雨やだな~(笑)

Re: No title

お味噌ママ さん
あらっ、溶けちゃうんですか~(笑)

ウィルは4日に床屋やりました~
ここ2年位おやじがカットしてますよ~(^o^)/
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

