スポンサーサイト


もういんじゃねっ!

朝んぽです

2014/5/4  小雪ちゃんです(まだ5ヶ月のパピーでした)
小雪ちゃん
小「ウィル君遊ぼうよ」
ウ「ちょっと待って」 


小雪
小「ねぇ~」
小マ「待ちなさい、今ウィル君とお話してるでしょっ」


二度目まして、キャバリアのココロちゃん
ココロちゃん
ウ「ココロちゃん、おはよっ」
コ「えっ!」


後ろの方にトイプーのしょうじろう君がいます
ココロ
コ「これっておかしくないですか」
 「ごめんね、礼儀知らずで」


キャバリア
コ「しょがないわね」
ウ「ココロちゃん、座っちゃダメだよ」


キャバリアのココロちゃん
ウ「あっ、おはよっ」
コ「おそくない、近いし」


お初のクロラブちゃん 名前聞くの忘れちゃった
クロラブ
ウ「おはよっ」
ク「初めまして」


最近よく会うウエスティのロン君
ロン君
ロ「ウィル君、女の子の匂いがするじょ」
ウ「気のせいじゃねっ」


ウィル
ウ「今日はいっぱい会えたな~」
 「よかったな~」


柴のミニーちゃんは15才です
ミニーちゃん
ウ「今日も暑いから気をつけてね」
ミ「どうもねっ」


ウィル
ウ「あそこ誰か居るね~」
 「もういいだろっ帰ろうよ」


一時間以上歩いて暑いのに調子こいてるウィルでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

暑くなってきましたね~
1時間以上の朝んぽ、おつかれさまです!

15才のミニーちゃん、イイお顔してますね。
柴ってやっぱりカワイイです!
ずっと昔飼っていた雑種ですが「アイ」の事、思い出しました。
19才まで頑張ってくれたんです。。
ミニーちゃんも長生きしてね♪

Re: No title

お味噌ママ さん
朝んぽの出発時間を早める季節になりましたね~

ミニーちゃんのママさん曰く、お散歩に出て
自分より若いワンコに会うと元気が出るらしいです(^o^)/
アイちゃん19才ってすごかったですね!

No title

ひゃぁぁぁぁぁ~
一時間以上のお散歩って
ウィルくん元気いっぱいですね~
それだけしっかり歩いたら筋肉もつきそう
うちは玄関の鍵閉めなくても大丈夫じゃないかってくらい
短いですよ(笑)

No title

おおっ 結構 ぐいぐい いくのですね〜
1時間の おサンポ お疲れ様でした!
お友達と たくさん ご挨拶できて
ウィルくん とっても 良い笑顔 ですね。
のんさま は ぐいぐい いきすぎて 嫌われるタイプ…
今度 お手合わせ 願おうかしらっ うふふ

Re: No title

愛紗ママ さん
暑くないと、なかなか帰ろうとしないんですよ(^^;)
太ももはいい感じで美味しそうですよ~(笑)

えっ、愛紗ちゃんもしっかり歩いてるみたいなのに?

Re: No title

のんママ さん
ウィルはグイグイいくけどグイグイこられると
引いちゃうタイプです(笑)

機会がありましたら是非!(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

