スポンサーサイト


さくらんぼ

朝んぽでサクランボ見っけ

2014/5/7  いつもの缶コーヒータイムちう
ウィル
ウ「まだか」
 「行くかっ」


サクランボ
さくらんぼ・・・食べられるのかな・・・ってか取っていいのかな~・・・ここは公園です
さくらんぼ


ウィル
ウ「ぶつぶつ言ってないで食べちゃえばばいんじゃねっ」
 「大人はそういう訳にはいかんのだよ」


この記事は予約投稿です。本日まで出かけておりますので皆さんの所へは月曜日にお邪魔させていただきます


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

美味しそ~♪
食べちゃダメですかねぇ・・・
ダメですよねぇ・・・
小鳥さん達のデザートになりそうですね♪

Re: No title

お味噌ママ さん
二日日後、そこ通ったので見たら一つもなくなってました~
子供達が食べちゃったのかな~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

