スポンサーサイト


夜んぽデート

夜んぽでナツちゃんに会いました

2014/5/7
ナツちゃん
ウ「ナっちゃん、いい匂いあった~?」
ナ「う~うん」


ナツ
ウ「いつもこの辺にあるんだけどな」
ナ「そうなの」


ナっちゃん
ナ「クンクン」
ウ「フンフン」


ナツちゃん
ウ「ここ良さそうだよ」
ナママ「ナツっ!」
ナ「ママがダメだって」
 「ウィルもそこはよそうな」


ナっちゃん
ウ「楽しかったね」
ナ「また来ようね」
 「ん!」


ナっちゃん
ナ「ウィル君またね~」
ウ「じゃぁねぇ~」


ナっちゃんと30分位のお散歩デートを楽しんだウィルでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

えーー!!
何?何?
いつもある、いい匂いって何の事??

ウィル君とナツちゃんの秘密の事なんだね。

ひゅ~!!ひゅ~!!

Re: No title

みき姐 さん
えへへっ、内緒、おしえな~い!!

てれるな~てへっ・・・byウィル
みっきぃ君の彼女ってどんな子~(^o^)/

No title

夜んぽデートだったんですね
気になる場所は一緒かと思いきや
意外と別なんですね
ラストから2枚目
本当にお話してるみたい(*^_^*)

Re: No title

愛紗ママ さん
ナっちゃんとの付き合いも三年になりますが
初めてでした。こんなに長い時間一緒に散歩
できたのは(^o^)
いい雰囲気に見えますよね(笑)←親バカです
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

