

春なのに雪

朝んぽで雪と春

2014/5/9
ウィル
ウ「誰かいないかな~」
 「いなそうだね~」


DSCF6239_convert_20140513185206.jpg
ウ「ん!」


DSCF6240_convert_20140513185311.jpg
ウ「あれは」
 「小雪ちゃんだな」


小雪ちゃん
ウ「小雪ちゃん、おっは~」
小「なんかして遊ぶ」


柴の小雪ちゃん
ウ「激しくないのでお願いします」
小「それはムリっ」


小雪
ウ「そんなこと言わずに」
小「え~」


DSCF6246_convert_20140513185748.jpg
小マ「小雪、じっとして」
ウ「そうそう」


DSCF6248_convert_20140513185845.jpg
ウ「はい、そのままね」
小「次わたしよ」


そこへ小春ちゃん登場
小春ちゃん
ウ「おはよっ」
春「おはよ」


小雪、小春、ウィル
雪「あたし小雪」
春「あたし小春」
ウ「今のうち今のうち」


小春と小雪
雪「浮気はダメよ」
ウ「そういうわけでは」
春「あたしより若いわね」


確かに小雪ちゃんはまだ5ヶ月だから若い!けど激しい(^_^;)
そこへこれまた激しい小春ちゃん、どうなるのかなっと
思ったらど~もなんなかった(^o^)/


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


コメント

No title

うふふ♪ウィルさんモテモテですね~♪
やっぱり、ウィルさんも若い子ちゃんが好きなのかな?
でも、三角関係にならなくてよかったですね(^-^)

小春ちゃんと小雪ちゃんて
お名前がとっても素敵ですね。

Re: No title

エビちゃん さん
ウィルも若い子が良いって言ってられない
年になりました(^_^;)

和の名前もいいですよね!
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

