スポンサーサイト


やばいな

朝んぽが終わってから混合ワクチンをうちに病院に行ってきました。ついでにフィラリアの薬とフロントラインを買ってきました。

2014/5/9

ウ「フンフン、久しぶりだな病院」



ウ「好きじゃないんだよなココ」
 「なんで」



ウ「病院が好きな人いますかっつ~の
 「それはいいんだけどウィル、9.8kgだってよまた増えてんじゃね~か」


去年は8.4kgだったのに
先生にも「やばい」って言われちゃいました(^_^;)


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

えええ!!!衝撃!!!
ウィル君って9.8キロもあるのですか?
うちの近所のコーギーちゃんは9キロですよ~!笑

写真でみるより、実物の方が大きいのかな?
体重がある方が、ワクチンの影響とかは少なくていいですよね~。^^

はじめまして^^

こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてます。
実家にMシュナ♂レバーがいますが、6kg台です。
ウィルくん結構大きいのですね!ビックリ。
でもでも、いつものお散歩写真のうしろ姿、おしりぷりぷりでとっても可愛いです(*´ω`)

Re: No title

ジョニママ さん
おやじも驚きました(^_^;)
大きくはないと思いますが太いんですよ(笑)
ちなみに体高33cm、バスト53cm、ウエスト49cmでした。

Re: はじめまして^^

えりか さん
こんにちは、
体高は33cmなのでそんなに大きくはないと思いますが太いです(^_^;)
先生には8kgを切りたいですねと言われました。
前回は8.8kgだったのですが・・・(汗)
おやじもあのおしり好きなんですよ←(親バカ発言)

No title

ウィルくん
病院お疲れさまでした
って1年で1.4kg増量は
さすがにちょっとやばいかもですね
膝や腰に負担がかかりそうだし(^_^;)
ちなみにですが
うちの娘病院大好きですよ

No title

一キロ増はまずいよ~~(笑)

でも、ジージのシュナちゃん、、男の子の方、、
10キロ超えてたかな~~(笑)

ウィル君、病院お疲れ様、そうそう、病院はみんな嫌いさ♪

Re: No title

愛紗ママ さん
マジやばいっしょ!(^_^;)
おやつを減らし始めたんですがどうなることやら・・・

えっ、愛紗ちゃん病院好きなんですか!
めずらしくないですか、でも良い事ですね(^o^)/

Re: No title

ママ犬 さん
やばいっすよね~(^_^;)

その子、体高もあったんじゃないですか。
ウィルはチビなのに・・・デブってことですかね(^^;)

おやじもさ(笑)

No title

おはようございます~♪

うわぁ。。。それはヤバイヤバイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
マリアちゃんに、お肉わけて~

しかし9.8㎏て重いですよね。
10㎏のお米抱えるの大変だもん。
同じくらいの重さを想像して倒れました~

Re: No title

malin さん
ママさんいつも早いですね(^o^)
いつでもおわけいたします、取りに来て~(笑)

一昨年大阪に行った時、通天閣をダッコして登りました。
その時は8.2kg位だったと思いますが手がシビレテ死にました~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

