

ワンコもいろいろ

朝んぽで

2014/5/11  どこからともなくソラ君が
トイプードルのソラ君
ソ「ウィル君おはよっ」
ウ「あれっ」


ソラ君
ウ「今日テンション高くねっ」
ソ「そっかな~」


ソラ君
ウ「そうだよ」
ソ「じゃぁそうだ」


トイプーのソラ君
ウ「おいっ」
ソ「な、なにっ」


しょうじろう君がやってきました
トイプーのショウジロウ君
ウ「おっ」
ソ「あっ」
しょ「・・・おれ、狙われてるか」


ウィル
しょ「おれと同じ色」
ソ「ちがう、ボクと同じ色」
ウ「そのモヒカン大きいね」


ウィル
ウ「そだ、おはよっ」
しょ「お、おはよ」


ミニチュアシュナウザー
ソ「ボクもおはよ」
しょ「なにまねしてんだよっ」
ウ「おじちゃん、おはよっ」


ミニシュナウィル
しょパ「おはよう」
しょ「あっ、よだれ付くぞ」


今度はロン君がどこからともなくやってきて
ロン君
ロ「べ~」
ウ「おいっ」


同じ犬?ってほどテンションが高かったソラ君
いつもと同じで見かけによらず恥ずかしがりやのしょうじろう君
はたまたいつもテンションアゲアゲのロン君
その中間なのかなって感じのウィル
みんないろいろ、犬生いろいろ


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


コメント

No title

わんこもその日の気分で色々ありますよね(^_^;)
ソラ君
なにか楽しいことでもあったのかな?
うちのバギー
気温があがってると扇風機&保冷剤で
快適バギーに変身します

Re: No title

愛紗ママ さん
ソラ君は極端なんですよ(^_^;)

スーパーバギーですね!愛紗ちゃんしあわせ~(^o^)/
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

