スポンサーサイト


結果オーライ

朝んぽで

2014/5/14
ウィル
ウ「この公園も誰もいないな~」
 「いませんね~」


ミニチュアシュナウザー
ウ「誰かいねぇかな~」


自称どんぶりカップのマロンちゃん
マロンちゃん
ウ「いたぁ~」
マ「えっ、なにが~」


そこへソラ君がきた~
ソラ君
ウ「ウィル君おはよう」
ウ「今日は普通だね」


ソラとウィル
ソ「なにがだ~」
ウ「てへっ」


ソラ君、マロンちゃん
ソ「鏡か~」
マ「えっ」
ウ「いやマロンちゃんのが可愛いぞ、小さいし」


ウィル
ママ「ウィル君お上手ね~」
ウ「ほんとの事ですから」
マ「小さいのはほんとだけど」


ふたりとバイバイした後ハチ君に会いました
ハチ君
ハ「べ~」
ウ「おまいもか」


ウィル
ウ「今日は可愛い子にも会ったしよかったな~」
 「じゃ、帰ろうかっ」


マロンちゃん、ほんとは何サイズなんだろ?


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

今日も じょうずに ご挨拶しながら
おサンポ 楽しめたかな〜
プードルちゃんの サイズって いろいろ ありますよね。
ティカップとか トイとか…
どんぶりって 表現に 笑っちゃいましたよ〜 うふふ。
以前 飼ってた うささんが 『 ミニウサギ 』だったのですが
お店で どのくらいまで 成長しますか?? って お聞きしたら
「 ようは 雑種なので よく 分かりません 」と…
なんだか もやもや したな〜

No title

どんぶりカップ(笑)
うまいこと言いますね~
ティーカッププードルと言われている子も
成長して実際ティーカップに納まる子っていないし
そもそもティーカッププードルも
登録上はトイプードルなんですよね(^_^;)

Re: No title

のんママ さん
マロンちゃんのママさん、面白いんですよ(笑)
トイプードルの中にタイニーサイズとティーカップサイズ
があるみたいですね。

のん様ん家にもウサギがいたんですか。
ウィルん家にもいました、ホームセンターのペット売り場
でミニウサギとして買って12年生きてましたよ、かなり大きく
なってたけど(笑)ウィルが3才の時に亡くなりました。

Re: No title

愛紗ママ さん
どんぶりカップ、いいですよね~(笑)
トイプードルの中にタイニーサイズと
ティーカップサイズがあるらしいですね。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

