スポンサーサイト


秋川渓谷(前編)

朝んぽを済ませて秋川渓谷に向かいました

日帰り温泉の駐車場に車を止めて河原に下りられる所をさがしましたがありません(^^;)
しかたなく場所探しで移動です。
2014/5/17  瀬音の湯駐車場
秋川瀬音の湯P
ウ「駐車場なのに車いねぇ~な」
 「まだ温泉開いてないからだよ」


瀬音の湯P
ウ「開くまで待ってんのか」
 「温泉に来たんじゃねぇだろ」


河原に無料駐車場発見(^o^)/して川散歩の始まりです
秋川渓谷
ウ「おやじ、ちっさい魚がいっぱいいるよ」
 「捕まんないからやめとけ」


秋川
ウ「フンフン」
 「いい匂いなさそうだな」


ウィル
ウ「たしかにないな~」


秋川渓谷
 「なんかいたか」
ウ「ムシ」


秋川渓谷にてウィル
ウ「しゃぁねぇから匂い付けとくかっ」
 「ってかウィルは何処でしょう」


鵜
鵜「あの糸みたいの邪魔だな」
 「おまいらが魚食べちゃうからだろ」


秋川渓谷
ウ「こうゆう散歩もなかなかいいねぇ~」
 「なに生言ってんだよ」


秋川
ウ「でもほんと匂いねぇ~な」
 「ウィル川に落ちないように気をつけろよ」


ウィル
ウ「あれっ!」
 「どうしたっ」


ミニチュアシュナウザー
ウ「この先どうやって行くんだ」
 「行かねぇ~よ、戻るんだよっ」


以前岐阜に行った時以来の河原散歩です・・・中編に続く


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

秋川渓谷イイですね~ 行って見たいなぁ・・

実は渓谷好きな私、、

爽やかな画像をありがとうございます!
後編も楽しみ♪

釣りしたいなぁ・・・

Re: No title

お味噌ママ さん
夏は海より川のウィルとおやじです(^o^)
じつは暑いのが苦手です。

10cm位の魚はいっぱい目視できましたよv-229
釣り、いいですね~

No title

いいねぇ~。
とっても気持ちよさそう。
ウィル君は、泳げるのかな?
おやじさんは、釣りするの?
ここは、魚がいっぱい釣れそうだね。

「なんかいたか?」「ムシ」に吹き出した(笑)

Re: No title

ウィルはヒザより深いところに入った事ないので泳げないんじゃないかと思いますが沈みはしないんじゃないかと思います(^◇^;)

おやじ、釣りは大好きでウィルが来る前は毎週のように行ってました。ほとんど海でクロダイ釣りでした(^o^)
ウィルが来てからは三回ほどしか行ってないです(T_T)

No title

ウィルくん見っけ♪
向かって中央より左よりの草のところですね(*^▽^*)
このままダイブしたくなりそうな
気持ちの良さそうなところですね
ウィルくんも水遊びしたのかな?

No title

そうそう、中洲までは行かない方がいいよ~~!
しっかり戻って、来た道を楽しく歩いたかな♪

そちらは、かなりあついみたいですね~
そろそろクーラーかな。。。

水辺は気持ちいいですよね♪

Re: No title

愛紗ママ さん
よく分かりましたね!保護色で石のようになってましたでしょ(笑)
ウィルは水が嫌いなんですが・・・

Re: No title

ママ犬 さん
って、もう行っちゃってんですけどぉ~(笑)
はい、しっかり戻りましたよ~

日中はクーラーかけてますぅ(笑)

北海道で最高気温だったんですって
熱中症気をつけてくださいね!
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

