スポンサーサイト


秋川渓谷(中編)

秋川渓谷(中編)・・・前編からのつづき

2014/5/17
秋川渓谷
ウ「あっちぃな~」


秋川
ウ「ってか水いっぱいあるし」
 「まてっ」


秋川
ウ「ングング」
 「飲んじまったよ」


ウィル
ウ「ぷはっ」
 「腹こわしてもしらねぇ~ぞ」


入水
 「ってか、なに浸かってんだよ」
ウ「えっ」


秋川渓谷
 「えっ、じゃねぇ~よ」
ウ「なにか」


ウィル
 「なにか、じゃねぇ~よ」
ウ「おやじも入れば、きもちぃ~ぞ」


秋川
ウ「ん!」
 「魚、追っかけるなよっ」


秋川渓谷
トンビがくるりと輪を描いた
ウィル    秋川渓谷    ウィル


秋川
ウ「おやじ、この先で道ねぇぞ」
 「そういう時は・・・戻るぞ!」


ウィルが自分から水の中に入ったのは初めてです
間違って落ちたことは何度かありますが・・・後編に続く


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

ひゃぁぁぁぁぁ~
入っちゃいましたか(^_^;)
お水に入るとあとが大変だから
うちはそのつもりじゃないときは
全力でストップかけるんですが
ウィルんは好きにさせてもらえて幸せさんですね(*^▽^*)

No title

こんばんは(^-^)

今日みたいに暑い日は水が嬉しいですね(^-^)
ウィルくんは水が怖くないんですね!凄い~!!

この後はどうなるのか楽しみです~(^-^)

Re: No title

愛紗ママ さん
はい、まさか入っちゃうとは思いませんでした(;^_^A
ほんと初めてです、自分から水に入るのは。
あのまましばらく浸かってました
(*^_^*)

No title

ぷぷぷっ、ついに水の中に入りましたか~
リンタンにもそんな日が来るんだろうか~~!?

暑かったのかな、、川のお水が美味しかったのかも(笑)

リンタン地方はキツネがいるから、、
心配だけど、そこは澄んだお水かな~~♪

Re: No title

クラもかママ さん
ウィルは水怖がる事はないみたいですが嫌いです(;^_^A
あの時入水したのが信じられません(;^_^A
でも気持ち良さそうでした〜(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ママ犬 さん
入水の瞬間信じられませんでしたが入っちゃいました〜(・ω・)ノ
リンタンも機会があれば時間の問題じゃないかと・・・(^o^)
でも豊平川はやめときましょうね。流された子、見つかったのかな〜(・・;)

秋川の水、見た目は綺麗でしたが飲んでいいのかは?
でもウィルのお腹は大丈夫でした(^O^)

Re: No title

Fuelty さん
水に入った時は信じられませんでしたが
しばらく浸かってました〜(*^_^*)

やっぱりそうだったんですね!
ウィルもあの後向かったんですよ。
モコちゃんに会いたかったな〜o(^_^)o
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

