スポンサーサイト


秋川渓谷(後編)

秋川渓谷(後編)は対岸にある高尾公園に行って見ました。

2014/5/17
秋川渓谷
ウ「ここも初めてだね」
 「そうだな」


眼下に秋川が見えます
秋川渓谷

川に向かって降りていきます
秋川渓谷
ウ「草しか見えませんけど~」
 「おやじは川も見えるぞ~」


秋川渓谷
河原でお弁当を食べようとしたら、さっきの奴かな~上空をクルクル周って近くの木に止まりました。
どうも狙われているようなので上の方に戻ります。
秋川渓谷にてウィル


秋川渓谷
ウ「ここほんとに公園か」
 「ただの空き地かもな」


東屋がありました
秋川渓谷
 「ここで弁当食うかっ」
ウ「屋根があれば大丈夫だな」


秋川渓谷
 「さっ、次ぎ行くかっ」
ウ「次ってどこだ?」


この後相模湖へ向かいました


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

きっと暑いんだろうけど
なんだか涼しげで良いところですね~
でもでも上から狙っている瞳が(>_<)
ウィルくんサイズだとさすがにさらわれはしないだろうけど
(パパさんが心配していたのはお弁当の方?)
超小型犬さんだとさらわれるって話も聞きますもんね(>_<)

No title

うわ〜 こういうところ いいなぁ。
自然が たっぷりだと 私たちも わんこちゃんも
気持ちよくて うきうき ですよね。
東屋で いただく お弁当も おいしそう!
のんさま と ピクニック 行きたく なりました

Re: No title

愛紗ママ さん
この日は日陰にいればどうにかって感じでした(^_^;)

さすがに9.8kgはお持ち帰りされないでしょうけど(笑)
落ち着いて食べていられなかったんですよ(^^;)

Re: No title

のんママ さん
お帰りなさ~い、でいいのかな(^_^;)
自然たっぷり、いいですよね~
外で食べるお弁当ってなんで美味しいんだろう(^o^)/
ピクニック、いいな~(^o^)
のんさまもあっちこっち行ってますもんね~

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

