スポンサーサイト


相模湖

秋川渓谷から相模湖に来ました
前回来た時はスワンボートに乗ったんですが今回は乗りません、たぶん漕いでたら大汗かくと思うので

2014/5/17
相模湖にてウィル
ウ「・・・抜き足差し足」
  「なにそ~っと来てんだよ」


相模湖にてウィル
ウ「別に意味はないけどさっ」
 「ないけどなに」


相模湖にてウィル
ウ「あっ、誰かいた」


名前聞くの忘れたトイプー君
トイプー
ウ「こんにちは~」
プ「はじめまして~」


トイプー
プ「どっから来たの」
ウ「ちば~」


相模湖にてウィル
ウ「あっちぃ~な」
 「日陰がないな」


相模湖にてウィル
ウ「なんかやるかっ」
 「やらない」


相模湖にてウィル
ウ「フンフン」


相模湖にてウィル
ウ「ボート乗るか」
 「ウィルが漕ぐか」

相模湖にてウィル

相模湖にてウィル
ウ「それはムリ~」
 「おやじもムリー、暑いからな」


溶ける前に帰るかっということで帰路につきました


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

水辺は多少涼しいでしょうけど
やっぱりボートを漕ぐと暑いでしょうね
ほんとここ数日の暑さは溶けるという表現が
ぴったりですね(>_<)

Re: No title

愛紗ママ さん
この日は風がなくてもう夏かって思うほどでした。
ウィルも結構バテてました。

No title

うんうん!
確かに この時期の ボートは つらいかも〜
しかも 日陰が ないですしね。
明日あたりから また 少し 涼しくなりそうかなぁ。
のんさま も 私も 暑いの 苦手で…
今から 冬が 待ち遠しいですよ〜
涼しいほうが
こういう 公園の おサンポも のんびり できますしねぇ

Re: No title

のんママ さん
ママさんものんさまも暑いのダメなんですね、てか冬が待ち遠しいだなんて(笑)
千葉は明後日から4〜5日雨の予報です、散歩が大変だな〜
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

