

昭島朝んぽ

昨日も昭島に泊まって今晩帰ります。
取りあえず朝んぽです

2014/5/18
昭島朝んぽ
ウ「フンフン」


北文化公園
昭島朝んぽ
ウ「フンフン」
 「ウィル、あっちの方にシュナみたいな子がいるぞ」


珍しいというかおやじは初めて見る、レバー&ホワイトのラルク君
ラルク君
ウ「君変わった色のシュナだね」
ラ「君太った感じのシュナですね」
 「それは言わないで、本人気にしてないけどっ」


そこへ彗星のごとく現れたトイプー君
昭島朝んぽ
ト「こんにちは初めまして~」
ウ「こんちは君元気いいね~」


公園でトイプーちゃん
ト「元気だけは誰にも負けないお~」
ウ「そうなの」
ラ「おいっボクが先に話してたんだぞ」


昭島
ト「じゃ、先に遊んであげよっか」
ラ「そうじゃなくて・・・」
ウ「しっかし朝からテンション高いやつだな」


トイプー
ト「そんなこと言ってないで遊ぼうよ」
ウ「なにして」
ラ「そいつに付き合ってると疲れるよ」


昭島
ウ「また今度ね」
ト「んなこと言わないでさ~」


トイプー君の名前聞くの忘れちゃったな、ってか聞く暇なかったな~
レバーのシュナは何度か会ったことあるけど&ホワイトってのは
初めてでした~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


コメント

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

