スポンサーサイト


浮かない戦艦

おやじの義父のお葬式にいってきました。
ウィルは斎場に入れないので車でお留守番ですが焼けるまで一時間程かかるのでお散歩に行ったら石やさんに飾ってありました。

2014/5/23
石の戦艦
ウ「かっけ~なこれっ」
 「戦艦大和だな」


売り物なのかな~・・・買わないけど


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

私もお墓参りとか行って石屋は見るけど・・・
石碑以外の洒落た物は見たことないですね~!

戦艦ヤマト・・・趣味で作ったんでしょうね(笑)
結構大きくてかっこいいですね!!

最後にお義父様お悔やみ申し上げます。

Re: No title

クラもかママ さん
おやじも石碑以外の物見たのは初めてかもです。しかもヤマト(笑)

腕がいいんだよ、みたいな。看板代わりなんですかね。

ありがとうございます。

No title

ドラえもんやゴジラなど
結構色々なタイプ見たことありますが
これはすごいですね
規模からして違う…
買う人いるんでしょうか(^_^;)
客寄せかな?

Re: No title

ドラえもんやゴジラなんかもあるんですか、知らなかったな〜(・・;)
このヤマト良く見ると大砲とか細かいところが折れていたので看板代わりに置いてあるんじゃないかと思いますo(^_^)o

No title

そうそう!
石屋さんって なんか ナゾな物体が
ででんと これ見よがしに 石で 作って 置いてありますよね。
これ 石屋さんの ご趣味とか なのかなぁ。
なかなか の 完成度 ですね。
お義父さまの ご冥福を お祈りいたします

Re: No title

趣味と言うか、うちは腕が良いよみたいな看板代わりに置いてあるんじゃないかと思いますo(^_^)oどうでしょうか。

ヤマト!

アンパンマンとか、キャラクターの石像なんかは石材店の店先に
よくありますが、戦艦の石像なんて初めて見ましたっ!

戦艦作れるなら、飛行機とか車とか色々できそうですね~。
好きな人なら庭用に欲しくなりますよ、これは新たなビジネス
チャンスの予感w

個人的には、宇宙戦艦ヤマトも作って欲しいですね^^

Re: ヤマト!

右肩 さん
キャラクターの石像って著作権はどうなってるんでしょうね?
旧海軍の大和は著作権なんか無いんでしょうね、
まさか国に対してあるのかな?

たしかにかんなのが庭あったらかっこいいですね!
ほんと好きな人にはたまりませんね(^o^)

宇宙戦艦ヤマトもいいけど旧海軍の戦艦の戦艦はたまりませんね!
石像の連合艦隊なんか想像するだけでワクワクですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

カギコメ さん

石材店は

岩沼産業(株)
0436-36-4060
千葉県市原市海保795-2
です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

カギコメ さん

どういたしまして(^o^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

