スポンサーサイト


なんで!

朝んぽ後のササミ

2014/5/13
ササミ食
ウ「うめっ」
 「なんでわざわざそこで食うんだよ!」


なんでフトンの上に持ってくるんだか?


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

うちのお犬様もジャーキーを飼い主のベッドに持ち込む事があります。
うちの場合は食べるのではなくて、布団の中に隠すのです^^;
知らずにベッドに入ると背中に硬いものが当たってビックリさせられてしまいます。。。

Re: No title

プアンパパ さん
こんばんは、
プアン君もですか~と思ったら・・・
プアン君は保存食のつもりでしょうか?(笑)
でも隠すだけで食べないのかな(^_^;)

No title

よく仲良くして頂いているブロガーさんの記事で、
ベットに物を隠したりするお話を聞くのですが、
うちでは意外にその行動は少ないですね(^-^)
ただ、気づいたらオモチャが戸棚の下にあることがあります。
きっとモコにとって戸棚の下が
秘密基地みたいなものなのでしょうね(*^_^*)

Re: No title

Fuelty さん
ウィルも隠すことはしないのですが
自分のベッドで食べればいいものを・・・(^_^;)

モコちゃん小さいから他にも秘密基地あったりして~(^o^)/

No title

あるあるですね~
うちも同じことょ(笑)
あとケーキやプリンは
なぜかフードボウルから横に出して食べるっていう
困った癖が(>_<)

No title

昨日、夜に無事に関西から帰還しました♪

うちのリンタンも、大きなおやつ、ベットにもっていって食べますよ♪

小さなおやつは、そこまで行く前になくなる(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん
愛紗ちゃんもでふか~(笑)

ケーキやプリンをベッドに持ってこられたら
さすがに怒るしかないですよね~
横に出すだけだったらよしとするしかないですね(笑)

Re: No title

ママ犬 さん
おっかえりなさ~い!

リンタンもか~
ってか、小さなおやつ食べながらベッドに向かう
リンタンを想像したら(爆)

お土産話、ボチボチでいいですからUPしてくださいね!
楽しみにしております(^o^)/

No title

こんばんわ〜
おやじさん の 香り と ジャーキー の 香り とか あわさって
絶妙な ハーモニーに… は ないかっっ??
おフトンとか 占領したがるんですよねぇ。
のんさま と 一緒 に お昼寝 してたら ← のんき
いつのまにか 私 はしっこに 追いやられてました。
のんさま おチビなのに ドまんなか…
でも なんだかんだ 許しちゃうけど〜 えへへ

Re: No title

のんママ さん
それはないと思いますっ、加齢臭とジャーキーが混ざったら・・・

あっ、のんさまののんて、のんきののんなんですか?!(笑)
ママさん寝返りうってのんさまつぶしちゃうことないんですか~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

