スポンサーサイト


ズボッ!

朝んぽで、いつものことですが・・・

2014/5/26
ウィル
ウ「フンフン」
 「おい」


ズボッ
ウ「ズボッ」
 「ズボッすなっ」


中央公園
ウ「今日も元気だ匂いがいっぱい」
 「でもズボはしない方がいいな」


これから梅雨が明けたらダニーに気をつけないとな・・・


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

梅雨が明けてから、ダニの季節なんですね><
(リンタン地方はダニはいません)

関西旅行、人間は大丈夫だったけど、、リンタン湿度が高いと、耳がマセラチアにすぐやられて、、薬さしました。。

本州は、虫と湿度対策がやっぱり大変そうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウィルくんズボっと好きですね~
いい香りいっぱいだったのかな?
ダニ&ノミ怖いですね
予防はしてるけど殺人ダニとかも聞きますし…

Re: No title

ママ犬 さん
えっ、北海道ってダニいないんですか!いいな〜

リンタン、デリケートなんですね。飛行機で疲れたからよけいだったのかな(^_^;)
リンタンはもう大丈夫なのかな、お大事に。

Re: No title

Fuelty さん
全然気にしないでください(^o^)/
おやじもほとんど読み逃げ&ポチです(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん
困ったちゃんなんですよ〜草むら大好きで(^_^;)
そうそうその凄いダニにも効くんですかね、フロントライン。
これから特に気をつけないとな〜草むら・・・

No title

こんにちは♪
ウィルくん、「ズボッ♪」大好きなんですね(*^m^)
うちも大好きですよ~!
「ズボッ♪」だけにとどまらず全身で突っ込んで行こうとします・・・(-∀-`; )
ほんとこれからの時期はダニがコワイですね(*´>д<)

Re: No title

ころすけ さん
あらっ、ジジ君も好きなんですか~しかも全身で!(笑)
ひっつきむしも困るけどダニは怖いのでお互い気をつけましょう(^_^;)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

