スポンサーサイト


雨んぽ

雨の朝んぽで

2014/5/27  恥ずかしがり屋のゴール君
ゴール君
ウ「ゴール君のカッパかっこいいね~」
ゴ「それほどでも~」


ゴール君
ウ「よく見してみそ」
ゴ「はずかしいでしょ」


トイプーのゴール君
ウ「ママさんゴール君相変わらず恥ずかしがりやだね」
ゴマ「そうなのよ」
ゴ「ウィル君、カッパめくれてるじょ」


ウィルのflexiリードは8mあるので結構便利です
ウィル
 「ウィルっ戻って来い」


コーギーのソフィアちゃんに会いました
コーギーのソフィアちゃん
ウ「水も滴るいい女ごっこしてんのかっ」
ソ「カッパ忘れただけっ」


ウィル
ウ「取りあえず、おはよっ・・・普通カッパって忘れるか」
ソ「なんか言った」


ウィル
ウ「言ってないよ~」
ソ「嘘おっしゃい」


トイレ外派の子、結構いるんですね~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます♪

読みながら笑・笑・笑(^^)

「水も滴るイイ女ごっこ」って・・・
相変わらず、おやじさんのブログは面白いです!






No title

ジョニーも完全トイレ外派になっちゃいましたよ。(~_~;)
そのくせに小雨でも歩かない。カッパ嫌い。(>_<)
とんだわがまま息子ですわ~!笑

でも預けて旅行はもういけないですよね。^^
いったところで気になって楽しくないですよ。笑

ウィル君は通常散歩でもロングリードでぐぐっといくのですね!
存在感あるわ~。。。笑

Re: No title

お味噌ママ さん
こんにちは、どうもですぅ(^o^)

新しい居酒屋かと思ったら笑が一個多かった(^_^;)
なんちゃって(笑)
いつもありがとうございます~(^o^)/

Re: No title

ジョニママ さん
あらっ、ジョニタンまだ間に合うんじゃないですか
トイレはお家でもできた方がいいですよ~
と最近つくづく思います(^_^;)

ほんとその通りですね!
ウィルも年とってきたんで今年はあちこち行こうと
思っております(^o^)
って、もう半分過ぎておりますが(^^;)

No title

雨でもお散歩派のお友達
結構いるんですね~
うちはお散歩なくても平気なタイプなので
雨だとお散歩なしです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

愛紗ママ さん
みんなウィルと一緒でお家でトイレできないらしいです。
みなさんお家でトイレできる子がうらやましいと
言ってました~おやじもそう思います(^_^;)

愛紗ちゃんはいいな~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

