スポンサーサイト


若い方がいいじゃん

朝んぽでメイプルちゃんに会いました

2014/5/30  ポメラニアンのメイプルちゃんと誰だっけな~←オイッ
メイプルちゃん
メ「おやじっおっはよ~」
 「テンション高いね~メイプルちゃん」


ウィル
ウ「フンフン」
メ「それあたちのチッコ」


ウィル
め「いい匂いちた~」
ウ「う~ん」


ウィル
め「ねぇ~」
ウ「まだ若いな」
 「生言ってんじゃねぇよ」


久しぶりに会ったメイプルちゃんですがアレルギーで毛が抜けちゃってたんだけどだいぶ良くなってきたらしいです。
早く完治するといいな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます♪

メイプルちゃん美人さんですね~

アレルギーで抜けてしまったんですか。。。
てっきりサマーカットかと思いました。

早く良くなるとイイですね(^^)

ウイル君は本当に社交的で羨ましいです♪

Re: No title

お味噌ママ さん
おやじもサマーカットかと思っておりました(^_^;)
飼い主さんはだいぶ良くなってきましたと言ってました~

コハルちゃんは恥ずかしがりやさんですか~

No title

メイプルちゃん、え?ポメラニアン?と思いましたが、
アレルギーでしたか。。。食べ物かしら?
よくなってきたのなら、よかったですね~。ヽ(^o^)丿

ウィル君もやはりフードよりおやつですか。。。
そりゃそうよね。人間の子どもでもそうだもんね。笑

ジョニーは家ではフードを食べないとおやつはもらえないけど、
旅先では無理して食べなくてももらえるってわかってるみたいです。
知能犯ですわ。。。それにね、あの目ね。。。(~_~;)

No title

テンションの高いお友達に
ウィルくんもちょっとたじたじかな?
アレルギーでって大変だったんですね
でも毛が生えてきて良かった(*^▽^*)♪

No title

チワワさんって、元気な子が多いですよね♪ うちのお散歩お友達のチワワさんも、アソボアソボって超かわいい(笑)

ウィル君、お子ちゃまだけど、、遊んであげてね~~(笑)

Re: No title

ジョニママ さん
初めて会った時はふわふわでしたからビックリしましたが良くなってきてるらしく良かったです(^o^)

そうなんですよ、おやつの食べ過ぎで太っちゃうんですかね、でもジョニタンは太ってないですね〜(^_^;)

Re: No title

愛紗ママ さん
ウィルは相手がテンション高すぎると逃げちゃうんですよ(^_^;)
メイプルちゃんも完治までもう少しみたいです、でも良かった(^o^)/

Re: No title

ママ犬 さん
メイプルちゃんはポメなんですよ(^o^)

相手がテンション高いと逃げちゃうんですよ〜ウィルは(^_^;)

あっ、そうだウィルは来週北海道に行きます。今日決めました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

