スポンサーサイト


北海道旅行計画

最近気まぐれに出かけることがなかったので、ただのおやじになってましたがちょっと大きく気まぐれて北海道に行こうと昨日の午後に決めました。
ウィルは来週北海道に行きます
24・25・26日と29・30日札幌に泊まります。27・28日がまだ宿が見つかっておりません、鋭意検索中です(^_^;)
プランも一部しかきまっておりませんがどうにかなるでしょう←(ワイルドだろぅ気まぐれだろぅ)
千葉から走って行きますよ~(車でですよ)

おおまかには積丹半島と小樽と宗谷岬に行く予定です。
積丹半島と小樽は札幌から日帰りできるかなと思っております。

ウィル
 「ウィルっ、来週北海道行くぞ!」
ウ「おう!そこ遠いのかっ」


さあプラン考えないと・・・


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

うわ~いいなぁーー!!

〇〇年前に新婚旅行でレンタカーを借りて
道東巡りをしましたが、本当に楽しかったです♪
梅雨のない北海道、、イチバン良い季節ですよね。

車で北海道、、、素敵ーーー!!!
我が家もいつかチャレンジしたいと思っておりました。


どうぞ気をつけて、、、、
ウイル君と素敵な思い出を沢山作ってきて下さいね♪

北海道旅行の記事、楽しみにしています!

No title

北海道ですか。
ウィル君と一緒は、絶対楽しいですね。
長旅ですので、どうぞ気をつけて
行ってらっしゃい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お味噌ママ さん
こんばんは~
おやじは新婚旅行九州一周でした(^_^)

きょうは朝から宿探ししてるんですが困ったことに
28日だけまだみつからないんですよ~(^_^;)
最悪車中泊だな~寝袋も持っていこうっと(^o^)/

Re: No title

するる さん
ありがとうございます。
のんびり気をつけて行ってきま~す(^o^)/

No title

再びアメーバから来ました。

北海道旅行素敵すぎます!!

ウィルくんと二人旅、ブログ楽しみにしてます!!

No title

宗谷岬ですか~!!
遠いですよ・・・でも、車は積丹半島より少ないはず
北海道楽しんで下さ~い!!

Re: No title

再びアメーバから来ました さん
おやじは今までに4回行きましたが(4泊5日が2回、3泊4日、1泊2日)全然周りきれていません(^_^;)
今現在まだ28日だけ宿が見つかっていません(><)

あっ、今回はせがれも行くので男三人旅です(^o^)

No title

うわぁ♪
北海道ですか
ブログアップされるのむっちゃ楽しみです(*^▽^*)
旅行ってプランを練るのもまた楽しいですよね

No title

こんばんは。

北海道旅行いいですね。羨ましいです。
私達も一度行ってみたいと思ってますので、旅行記を楽しみにしています。
自動車の運転気をつけて行って来て下さいね^^b

Re: No title

まめみ~ さん
確かに遠そうですね、まして千葉からだと1500km位でしょうか(^_^)
がんばって行きますよ~
めいっぱい楽しんできま~す(^o^)/

奇跡が起きてどこかでカデちゃんに会わないかな~(^_^)

Re: No title

愛紗ママ さん
いや~これマジで昨日決めたんですよ(^_^)
28日だけまだ宿が見つかってないんです(^_^;)
UPはかなり先になりそうですね(笑)

Re: No title

プアンパパ
こんばんは~
今回も宿以外は行き当たりばったりです(^_^;)
しかも28日の宿がまだ見つかっておりません(笑)
ウィルが一緒なので十分気をつけて運転しま~す(^o^)/

No title

はじめまして こんばんは
ご訪問履歴から参りました。
北海道にいらっしゃるのですね。
数日間雨が続いていましたが
このところやっと青空になってきましたよ。
とてもいい気候の時ですから
最高のドライブができますね。
楽しい旅を応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

イヴまま さん
こんばんは~
24日の朝フェリーにて函館に上陸の予定です。
気候的には良い時なんですね、楽しみです(^o^)
ありがとうございます(^o^)/

No title

おはようございます~♪

涼しくて快適なんだろうなぁ。。。北海道。
ウィル君も過ごしやすい気候だから
いっぱい楽しめそう。
気を付けて行ってきてくださいね~
旅行記がすごく楽しみ♪

お宿。。。見つかりました?

Re: No title

malin さん
おはようございます~

往復が大変そうだけど長距離ドライブってことで
合わせて楽しんでこようと思っております(^o^)

明日のお昼に千葉を出て7/2日か3日に帰ってくる予定ですが
UPはかなり先になりそうです(^_^;)

先ほどやっと見つかりました~よかった~(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気を付けて行ってらっしゃ~い!

北海道は、夢の夢ですよ。

車で、行くんだぁ、、

運転頑張ってくださいね。

北海道記事 楽しみにしてますね。

Re: No title

ランマロンまま さん
はい、行ってきま〜す(^o^)
って出発は明日の午後ですけどね。
車で行くのは初めてです。頑張って行ってきますよ〜(笑)

No title

はじめまして、小樽在住のシュナ飼いです。
北海道も今年は雨ばかりでしたが、今週からやっと天気が良くなるみたいです。宗谷岬までは札幌から車で5、6時間はかかりますね。
最北端の朝日綺麗ですよ^ ^
気温も15℃位とまだまだ寒いので、風邪などひかぬ様お気を付け下さい
それでは良い旅を!

Re: No title

ちかっぴ さん
こんにちは~
お天気良くなるようでよかったです(^o^)
15度位ですか!ちょっと寒そうですね、情報ありがとうございます(^_^)

小樽運河も散歩する予定です。
カメラぶらさげたおやじがシュナを連れていたら
ウィルの可能性がありますので声かけて下さいね(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

