スポンサーサイト


ただいま~

ウィルは昨日の夜、無事帰って来ました~
旅行記の写真が2000枚以上あるので整理してUPまで時間かかりそうです~(^_^;)

今日の朝んぽにて
2014/7/4
DSCF7894_convert_20140704113733.jpg
ウ「いきなり雨かよっ」
 「旅行中雨降らなかったもんな」


写真の整理が終わるまで6月のお散歩記事になるかもしれません


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です♪

リンタンブログのウィル君UPは明日かな~~(笑)

ゆっくり、写真整理してください
って、関西旅行は、、1か月近くかかった。。

そうそう、帰宅して、雨続きで風邪ひいたんだ。。
気を付けて下さいね~!!

Re: No title

ママ犬 さん
一ヶ月もかかりましたか~(笑)

こちらも帰宅後雨ですが寒くは無いので風邪は大丈夫そう!
でも湿気が多くてジトジトべっとり気持ち悪い~(笑)
北海道がなつかしいです(^_^;)

No title

お帰りなさい!
ウィル君は、晴れ男なのかな?
リンタンちゃんのブログも見に行かなきゃ。

No title

こんばんは。
お帰りなさいまし~!
旅行記って意外と大変ですよね。
私は去年の秋旅行の写真がまだ整理できておらず、
お蔵入りにするにはもったいなくて、
どうしようかと思っております(--;)

No title

ウィル君、親父さん お疲れ様、お帰りなさい。


やっぱり家が一番ですか?

ウィル君体調かわりないですか?

私も沖縄にいる妹がTotoとおいでとよく誘うけど、体調が変わらないか心配しちゃいますから足が重いのです。

まぁまぁ、ともかくゆっくりしてくださいね。

写真アップされるの楽しみにしています。

Re: No title

するる さん
ただいまです~

はい!きっとウィルは晴れ男です!
旅行中一度も雨に降られてません(^o^)/

リンタン可愛かったですよ~(^o^)

Re: No title

mikuro さん
ただいまです~(^o^)/
写真が2000枚からあるのでほんと大変そうです(^_^;)

あっ、mikuroさん良い事をお教えしましょう!
この二三ヶ月で整理して今年の秋UPすればいいのでは~(笑)
頑張って下さい。ココアちゃんの旅行記見たいから
絶対蔵には入れないで~~(^o^)/

No title

おかえりなさーい!

旅行の記事も散歩の記事も楽しみにしてます。
またウィルくんのお顔がみれて
嬉しい限りですよ~!!

Re: No title

mrs.bb さん
ただいまです~
家に着いたら疲れがドドットって感じです(笑)
ウィルも疲れてるとは思いますがいたって元気です(^o^)

沖縄もいいな~
おやじは行ったことありません><
ただシュナは暑いのに弱いからその辺気をつけないといけませんよね(^_^)

No title

お帰りなさい♪
いきなり雨のようですが
旅行中降らなかっただけでも
全然OKですね
旅日記も楽しみにしています(*^▽^*)

Re: No title

Tomato&Tamanegi さん
たっだいま~(^o^)

写真整理頑張ってます~
ウィルもよろこんでますよ~どうもです~(^o^)/

Re: No title

愛紗ママ さん
ただいまです(^o^)/
ほんといきなり雨の洗礼ってどういうことよっ!みたいな(笑)
たしかに旅行中はお天気に恵まれましたが・・・
写真撮りすぎました(^_^;)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

