スポンサーサイト


北海道紀行(prologue)

行って来ました北海道 9泊11日 3200kmを走破しました~
なんで10泊じゃないのかと言うと時間の計算ミスで初日徹夜になりました(笑)

写真が沢山あるので普段のお散歩記事と平行してダラダラとUPしようと思っています(^_^;)

2014年6月23日 17:00 千葉を出発しました。

2014/6/23 18:45 常磐道中郷SAにて最初の休憩
東北道中郷SA
ウ「ここ初めてだね」
 「これから行く所は全部初めてだぞウィルは」


東北道中郷SA
ウ「そっか~」
 「考え事しながらそういう所渡るのはよそうな」


20:20 東北道安達太良SAにて二度目の休憩
東北道安達太良SA
ウ「こいつ誰だよっ」
 「ウルトラマンティガ」


22:10 長者原SAにて三度目の休憩
東北道長者原SA
ウ「ここも真っ暗じゃねぇか」
 「夜だからしゃぁねぇだろ」


青森のフェリーターミナルまで約半分ってところです・・・part1へつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ついに、北海道旅行の写真をアップされましたね。

これから、少しずつみれるのですね

北海道行ったことないので楽しみです。

ウルトラマンとウィル君のコラボ良かったです。

Re: No title

mrs.bb さん
九州からじゃ飛行機で行くしかないですかね、距離ありますもんね。
おやじは今回で5度目なんですがまだ全部を回りきれておりません(^_^;)
下手な写真ですが景色いっぱい撮ってきてますので楽しんで頂ければ幸いです(^o^)/

それと台風気をつけて下さいね、とうとうちゃんも落ち着かないかもしれませんから。

No title

おやじさん、お帰りなさ~い。

北海道旅行記、楽しみにしていました!!

遠いのは分かっていましたが3200kmと聞くと凄いーー
私、運転が好きで家族旅行は90%私が運転してるのです。
なので北海道旅行は憧れですね~ いつか行ければ良いのですが。。

北海道旅行記、ダラダラUPしちゃってくださ~い
だって沢山お写真見たいんですものーー♪♪

No title

こんばんは。
長旅で大変だけどウィルくんと一緒なら楽しい道中になりましたよね~?!
夜は暗いからウィルくん的にはつまらなかったかな?(^m^)

おやじさま、先日はありがとうございました。
あの口見ると凶暴に思えちゃいますよね(笑)
いやぁ~ワンちゃんの歯、おそるべし。
おやじさまもご注意くださいまし(--;)

Re: No title

お味噌ママ さん
ただいまです~
そしてどうもです~(^o^)

出発の前日にオイル交換して帰ってきたらまたオイル交換でした(笑)
遠いのもさることながら北海道広いです!一日600km走った日もありましたよ~
でも道が空いてるので苦になりませんでした~(笑)
運転好きにはたまりませんよ~(笑)

はい、ダラダラいかしてもらいます(笑)

Re: No title

mikuro さん
こんばんは~
全然大変じゃなかったですよ~ウィルと一緒だから(笑)
基本ウィルはつまらないときは寝てますので結果つまらないときは無いはず?(笑)

ヒビ見たらすっごい痛そうで、てかっまだ痛いですよね、
ほんと気をつけてくださいね~(^_^;)
たしかにいつも見てるココアちゃんじゃないみたいでしたね(笑)
はい、気をつけます~(^o^)/

No title

始まりましたね♪
北海道行ったことないし
楽しみにしていました(*^▽^*)
うちも行ってみたいけど
そんなまとまったお休み取れなくて(>_<)
ウルトラマンティガとのコラボ
かっこいいですね~

Re: No title

愛紗ママ さん
おやじも今回で5度目なんですがまだ全部を回りきれていません、北海道広いです(^_^;)
日にち短縮するには飛行機+レンタカーですよね。車で行ったのはおやじも今回が初めてでした~(^o^)
ちなみに神戸や広島ナンバーの車見ました千葉より遠い、スゲーって思いました(笑)

ダラダラとUPつづくと思いますがだらだらとお付き合いくださいませ~(^_^)/
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

