

北海道紀行(part2)

やっとフェリーに乗りました
津軽海峡フェリー 船名:びなす

2014/6/24 5:15 ドッグルームにて
びなすのドッグルーム
 「ウィルあと5分で出航だぞ」
ウ「揺れるかな」


フェリー
ウ「気持ち悪くなったらどうしよ」
 「まあ、それはその時考えよう」


フェリーのドッグルーム
ウ「そだな」
 「そうだよ」

結果全然揺れなかったのでいたって快適でした(^o^)
それと、プライベートドッグルームという個室もあったのですが高いのでやめたんですけど結局ドッグルームに他のワンコが来なかったのでプライベートみたいなものでした。ちょっと得した気分(笑)


わぁっ!でっかいクジラ!!?
クジラみたい

出航から一時間後
煙突

びなす

出航から二時間後
ウィル
 「ウィル、少し寝てれば」
ウ「だいじょうぶ」


出航から三時間後
ウィル
 「ウィルっあと40分で着くからな」
ウ「もうすぐだな」


出航から三時間二十分後 函館港に入港です 函館山を望みます
函館港

函館山展望台とロープウェイ
函館山


は~るばる来たぜは~こだてへ~
もうすぐ到着!千葉を出発して16時間!やっと北海道へたどり着きます・・・part3へつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

コメント

No title

凄い!ウィル君お利口さん3時間以上も船内いて、退屈な様子もなく。

豪華な船ですね。ビナス?ビーナス?

でも、どっぐるーむあるなんて、需要あるんですね?

函館山も二番か、三番の歌詞に出てくるんで感激しました。



次はどんな写真かな?ってブログ見ながらワクワクしました。(写真が多い方がブログ読む人は、良いんだ。私はいつも、少ない!反省

)

No title

エーーー!今の時代フェリーにドッグルームなんてあるんですね♪
それとも昔からあったのかしら?

やっぱりウィル君は、どんな時も冷静でイイ男ですね~(^∪^)
コハルだったらオロオロしちゃいますね(^^;)

いよいよ北海道に上陸!
続きが楽しみだわ~♪

あっ、わたし完全に騙されました。。。
本気でクジラだと思ってしまった。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

飛行機よりは快適かな~~、、
しかも、プライベートルーム状態で(笑)

リンタンにも、フェリーのせてみたいな、、でも
函館、青森ならJRでもつくか(笑)

16時間運転って、ツラソー~~、、
おやじさん、やっぱりタフだわ~~

お兄ちゃんは横で寝てた??(笑)

Re: No title

お味噌ママ さん
プライベートドッグルームっていう個室は¥12000位してたんですが
このドッグルームは¥1000ですがほかにワンコ来なかったから
個室といっしょでした~(笑)

えっ、コハルちゃんそういう感じに見えないけどな~(^_^;)

ぷぷっ、おやじもビックリしたんですよ、あの島だか岩だか(笑)

No title

クジラの写真感動しました!!

ウィル君と船の旅、めちゃくちゃ楽しそう!!

ドッグルームはありがたいですね!!

Re: No title

mrs.bb さん
ウィルはもともとお散歩意外はあまりはしゃぐ方ではないです(^_^;)

ひらがなで「びなす」って書いてありました~

20個位のケージがあったけどこの日はほかにワンコいなくて貸し切り状態でした(^o^)

Re: No title

ママ犬 さん
飛行機より揺れなかったです(笑)
格安プライベートルームですね、特したな~(笑)

トンネルか海上かどっちを取るかですね(^o^)

しかも徹夜なのに眠くならなかったです~
せがれもここまでは寝てないですね(笑)

No title

えっ!?クジラって
一瞬ホンキにしちゃいましたよ(笑)
ドッグルームってあるんですね
長時間だとプライベートじゃないと辛いかもかもですか
そのくらいの時間だったら全然大丈夫そうですよね
そこにかかる費用で美味しいもの食べれそうですし♪

Re: No title

名無しのゴンベさん
あのぅ~あれっ鯛島という無人島らしいです(^_^;)

ほんと楽しかったです~(^o^)

ドッグルーム無かったらワンコは車中待機ですもんね!

Re: No title

愛紗ママ さん
あはっ、最初おやじも目を疑ったんですよ(笑)
予約制なんですが他にワンコいなかったからかなり
得した気分ですね(笑)
ほんとその通り!(笑)

Re: No title

カギコメ さん
こんばんは~
取りあえずよかったですね(^o^)
トラウマにならないように(笑)

覚悟してたのに拍子抜けするくらい全然揺れませんでした~(笑)
ドッグルーム取らなかったり満室で取れない場合は車中待機とのことでした。
貸し切り状態はラッキーでした~
ウィルはずっと起きてましたよ、寝てればいいのに(笑)
まだまだつづきまっす(^o^)/
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

