スポンサーサイト


北海道紀行(part3)

上陸しました北海道(^o^)
取りあえずウィルの散歩場所を検索したら車ですぐのところに公園発見!

2014/6/24 9:50 函館 昭和公園
函館 昭和公園
「ウィルそれ飲む水じゃないぞ」


函館 昭和公園
ウ「あっちこっち水が出てるのになぁ」


函館 昭和公園
ウ「飲み放題じゃないのかっ」
 「水道探すかっ」


函館 昭和公園
ウ「フンフン」
 「早速か」


函館 昭和公園
ウ「フンフン」
 「まだまだか」


上陸後二番目に会ったワンコ
函館 昭和公園

同じく三番目に会ったワンコ
函館 昭和公園


ワンコさん達みんな暑そうだったな、おやじも暑かったけど・・・
なんでだ?もっと涼しいと思ったんだけどな~
まぁカラっとはしてるので気持ち悪くはないですけどね

さぁこれから積丹岬目指して走ります・・・part4へつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ママ犬さんのブログでも
拝見させて頂いてますよ~
北海道上陸、楽しかったかな?
続きも楽しみにしてますね^^

歯は、食べても大丈夫です(笑)
ただ飼い主的には
出来たら発見したい物(記念に)ですが・・・

Re: No title

★すももママ★さん
おやじの方はリンタン登場までいましばらくかかりそうです(笑)
北海道楽しかったです~綺麗な景色沢山見て目の保養してきました(^o^)

そうなんですか!(笑)

No title

こんばんは(^^♪

いつも楽しく見せていただいてます♪

北海道楽しそうですね・・
ウイル君といつも一緒で、ウイル君も幸せだね!

こんなに沢山の所、回れるのって羨ましいですよ☆

No title

いよいよ
北海道上陸ですね!
めっちゃお天気が良いですが
やっぱり北海道も暑いんですねー(_△_;)
このあとの旅行記も楽しみにしていますっ♪

ウィルちゃんも早起きなんですね!
ボーっとしてくれてるなら
おやじさんに実害なしですねー(笑)

Re: No title

チョコ・アンのパパとママ さん
こんばんは~
どうもですぅ(^o^)

北海道楽しかったです。
あの雄大さは千葉では味わえないですね!
今度は東側回りたいです~(^o^)/

Re: No title

ティクレア さん
そうなですよ、思っていたより暑かったです、
がカラっとしてるので不快ではなかったです(^o^)

隣に来てゴロンと横になったりしてボーっとしています~(笑)

はじめまして

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
北海道、楽しまれましたか?
今度は是非、道東方面へ!
ブレない涼しさですよ~(笑)

No title

こんばんはー

昭和公園?昭和にできたからですか?

綺麗ですね!

次にいくところ、なんと読むんですか?

しゃこたん? 聞いたことあるような…

地理バカですみません!

No title

うわ~10時前でこの照りっかえし、、北海道なのに暑そう。。。
でも湿気が無いだけでも違いますよね。
今日なんて湿度高いし、気温高いし、
北海道のカラッとした暑さが恋しくなったんじゃありませんか?

それにしても北海道は空もデッカイど~(笑)

Part4 楽しみ♪♪

No title

湧水の公園いいですね(笑)

でも、木陰がなくて、大変だったかな~~、
最初にこんな公園を散策したら、リンタン市の公園は
小さかったかな(笑)

お兄ちゃんが、湧水の写真撮ってるのが、、
なんだか、目に浮かぶ(笑)

また、ウィル君は、待ってないとダメだよ~~って
おやじさんを引き留めてるのかな(笑)

お天気が良くて何よりかな、
続きも楽しみにしてま~す♪

Re: はじめまして

hiro さん
十分堪能しましたよ~(^o^)
だいぶ昔ですが網走、知床、摩周・屈斜路・阿寒湖、釧路は行ったことあるんですよ。
見逃したところを周りたいです~あと何回行けばおおまか周れることやら(笑)

Re: No title

mrs.bb さん
こんばんは~
昭和公園、それはおやじにもわかりません(笑)

そう、シャコタン。暴走族の車ではないですよ(笑)

Re: No title

お味噌ママ さん
そうなんですよ湿気がないのでベタベタしないから
だいぶ違いますね(^o^)
できるものなら夏だけ住みたいです(笑)

あっ、ほんと空もデッカク感じるのは何故~(笑)

Re: No title

ママ犬 さん
ああいう広場は見たことなかったです(^o^)
そう木陰がちっとしかなかったです~(^_^;)
いやいやリンタン市の公園のが大きかったですよ(笑)

ウィルは匂い探索に行きたがってました~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

