スポンサーサイト


北海道紀行(part4)

函館は最終日に泊まるので取りあえず積丹岬目指して函館を後にしました

2014/6/24 11:00 道央道八雲PA
道央道八雲PA

道央道八雲PA
ウ「タッタカタ~」
 「ウィルっ何処行くんだよっ」


道央道八雲PA
ウ「ウヒョ~」
 「お~い、戻れ~」


道央道八雲PA
ウ「なんで~」
 「先は長いんだから、疲れちゃうぞ!」


12:30 海辺に鳥居があったので止まってみたらいい景色
寿都町 ニシン御殿

寿都町 ニシン御殿

寿都町 ニシン御殿

寿都町 ニシン御殿
ウ「フンガフンガ」
 「えっ、ワンコの気配無さそうだけどっ」


寿都町鰊御殿←(帰宅後調べたら後ろの建物が鰊御殿だった)
寿都町 ニシン御殿
ウ「フンガフンガ」
 「マジ匂いあんのかっ」


寿都町 ニシン御殿

寿都町 ニシン御殿


ほんといい景色だらけだな~積丹岬はまだかっ・・・part5へつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

い~な~

北海道行きたいよ~

私、船に酔うから行けないよ(泣)
揺れなくても酔う・・・
ワンコ連れてならやっぱり船ですよねぇ。

すごーくいいお天気みたいで
ウィルくんもいっぱい走れて良かったね。

No title

積丹きれ~~♪

もう、20年くらい行ってないよ(笑)

こんな広い緑のなかなら、うっひょ~~っで
絶対走りたくなるわ~~(笑)

車移動も長かったけど、ウィル君もいっぱい
楽しんで良かったね~~♪

積丹、、ウニ食べに行きたいな(笑)

Re: No title

Tomato&Tamanegi さん
え〜なんで揺れなくても酔うの?
でもほんと揺れませんでしたよ(笑)
飛行機&ワンコokのレンタカーって手も!

今回天気には恵まれました〜(^o^)/

Re: No title

ママ犬 さん
まだ積丹に着いてないですよ〜〜
ここからまだ200km位あります〜(笑)

No title

こんにちは!

おお~!すごい最高の景色ですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
しかも良いお天気♪

ウィルくん、青空のした広々大自然をお散歩
すごい気持ちいいんだろうな~
こんな素敵なところ、ずっといたくなっちゃいますね!
1日中、ボーっと景色眺めていたい♪

北海道、行ってみたくなります~(*^∇^*)

No title

こんにちは〜。
やっぱり北海道は広さが違いますね〜。
ウィルちゃんが気になってるのはキツネさんの気配かも?
やっぱり涼しかったですか?
信州も涼しかったです。

フェリー、ワンコルーム貸し切り状態でラッキーでしたね。
うちはフェリー未体験です。
行きたいけど秋田までが遠すぎます…
飛行機にワンコ乗せる勇気もないし…
ウィルちゃんの旅行記で一緒に行った気になっておきます!(笑)

No title

こんばんは~♪
おやじさんの北海道旅行記、
北海道の地図を見ながらブログを読んでると、
位置が良く分かって倍楽しめるのです♪

綺麗な景色ですね~ 絵葉書みたい。
海岸の岩場を見ると、磯遊びがしたくなる私、、、
でも暑さが苦手なので、夏の海はご無沙汰です。。
北海道の海で磯遊びがした~い♪

Re: No title

ころすけ さん
こんばんは~
いい景色いっぱいありましたよ~
おかげで2000枚から写真があります(^_^;)整理しきれてません><

機会つくって是非いってみて下さい。
ジジ君も喜びますよ~絶対(^o^)/

Re: No title

みるパパ さん
こんばんは~
確かにそうですね!空間までも広く感じます(笑)

キツネ、そうかもしれないですね。街道沿い民家がほとんど
無いような所でしたから散歩するワンコはいないなと思いました。
宗谷岬でキツネさんと遭遇しましたよ(^o^)

それが結構暑かったんですよ、ただカラっとしてるので
そんなに不快ではなかったです(^o^)

今回往復ともラッキーでした~(^o^)/
おやじは今回が初体験です(笑)
今回旅行と言うより長距離ドライブみたいになりましたが
写真は沢山撮ってきたので眺めて下さい(笑)

Re: No title

お味噌ママ さん
こんばんは~
楽しんでいただけるとうれしいです~(^o^)/
おやじも帰宅後グーグルマップの航空写真で確認して
名称が分かった所があります(笑)

綺麗な景色まだまだありますよ~(^o^)
おやじも磯遊びしたかったんですがウィルの足が
濡れちゃうと面倒なのであきらめました><

No title

こんばんはー!

コメント多しだから今夜は遠慮しようと思いましたが、やっぱり書いちゃいました!

ウィル君、暴走した時ドキッしたでしょ?

私なら、見ず知らずのとちでやられたら、半泣きで力の限り「Totoぉ~!」と言います。

あと、写真の空の色ビューティーフル!

沖縄の空とドッコイドッコイです。

Re: No title

mrs.bb さん
こんばんは~
遠慮なさらないで下さい(笑)

暴走しても大丈夫です。リードついてますもん(笑)
ウィルの使ってる伸縮リード8mあるんですよ、結構便利です。
ドア開けマスターしちゃう頭の持ち主なんだから呼べば
戻ってきますよとうとうちゃん!

あっ、おやじは沖縄行ったことないんですよ、行ってみたいな~(^o^)/
車で行くのキツイな~(笑)九州のどっかからフェリー出てるんですよね。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

