スポンサーサイト


北海道紀行(part7)中島公園

夕んぽです
宿にチェックインしてから夕んぽに来ました。

2014/6/24 19:20 中島公園
中島公園 夕んぽ
ウ「この公園も広そうだな」
 「そう、じゃなくて多分広いぞ」


中島公園 夕んぽ
ウ「こんにちはキミかわうぃ~ね」
 「ぷっ、ウィル挟まれてんですけどっ」



翌日の朝んぽです
2014/6/25 7:00 中島公園
中島公園 朝んぽ
ウ「フンフン」
   ・・・ウィルはどこでしょう?・・・


中島公園 朝んぽ
ウ「・・・匂い付けきれねぇなこりゃ」 
 「無理せんでいいよ」


中島公園 朝んぽ
ジャ「見ない顔だね」
ウ「千葉から来たんだよ」


池にはカモ、さかな、チャリンコがいました
中島公園 朝んぽ 池


中島公園 朝んぽ
ウ「匂いいっぱいだお」
 「それはよかったな」


中島公園 朝んぽ
ウ「まいったな」
 「まいらんでいいから行こうぜ」


中島公園 朝んぽ
ウ「べつに急がなくてもいんじゃね」
 「急いでるわけじゃねぇけどよ」


中島公園 朝んぽ
ウ「今日はどこ行くんだ」
 「なんでわざわざ遠くから聞くんだよ」


中島公園 朝んぽ
ウ「フンフン」
 「おい!100m進むのに何分かかってんだよょ」


中島公園 朝んぽ
 「何かいたか、変なもん見つけるなよ」
ウ「変なもんてなんだ」


以前もぐさちゃんが「ほおーへえーかん」っていってた豊平館はまだ工事中で閉館でした
中島公園 豊平館


中島公園 朝んぽ
パ「どっから来たの」
ウ「だから千葉だって」


キツネにエサをあげないで下さいって看板見たけどどっかにいるのかな

・・・part8(小樽・前編)へつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは

ウィル君なんか…モテモテ?
ジャックラッセルテリア可愛い
(勿論、ウィル君も可愛い!前回のブログ100万ドルの笑顔でしたよ)

中島って歌の歌詞に出てくる中島でしょうか?(中之島ブルース,古っ!)

キツネに餌をやらないでってメルヘンですね

No title

北海道いいですねぇ、わたしもアビィと行ってみたいな。
主人が札幌生まれなので、いつかは行こうねと話してるんだけど、なかなか行く機会がないんです。
しかし、ウィルくんは北海道でもプレイボーイぶりを発揮してますね。
全国各地に彼女を作っていそうだわ(笑)
モテるってすてきだわぁ(=^・・^=)

誕生日のお祝いありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
今後ともヨロシクです(^_-)-☆

Re: No title

mrs.bb さん
こんにちは~どうもです(^o^)/

赤いネオンに身をまぁかせ~~v-341
そうですあの中島です(笑)

ここでは遭遇しなかったけど宗谷岬で遭遇しました(笑)

Re: No title

アビィのママ さん
良かったですよ~是非行って下さい(^o^)
ってか、旦那さん札幌生まれって、いなかとか親戚とかあるんですか?
あったら宿代うかせるな!なんてね(笑)

この公園でっかいシェパードが散歩しててウィルが寄ってこうとしたので
阻止しました(^_^;)

こちらこそヨロシクですぅ~(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウィルくん
ナンパしてる(笑)
って3枚目のお写真
もしかすると全身入りきっちゃってますか?
思う存分お手紙残せそうだけど
あとが大変ですね(^_^;)

No title

中島公園! いいところ みたい ですね。
のんさま と 一緒に 行ってみたいなぁ。
ウィルくん のびのび 楽しんでますね〜
初めましての お友達とも じょうずに ご挨拶 できたねっ。
キツネさんって たまに 出没 するみたいですね。
修学旅行でも ちょいちょい 見かけたなぁ

Re: No title

愛紗ママ さん
あははっ、いつもの事です(^_^;)

そうなんですよ(><;)

No title

札幌ですね~♪ 

豊平館、なんか去年から工事なんですよ~~。。
いつまで続く~~(笑)

夕方は、あそこはワンコさんで一杯だから、ウィル君は楽しかったかな~♪

キツネの看板、、びっくりしますよね、、
昔は、旭山公園でキツネを見ることはあったんですが、、
あんな街中まで下りてくるの~~って感じで、、
遭遇しなくて良かったね~(笑)

↓散歩記事、珍しい、ウィル君がカメラ目線だ(笑)

Re: No title

のんママ さん
いい公園でしたよ〜そしてワンコも沢山いました〜(^o^)
是非行って下さい、のんさまのレポート楽しみだな(笑)
挨拶までは得意なんですよ(笑)

ママさん修学旅行北海道だったんですか!10年位前の話ですか(笑)

Re: No title

ママ犬 さん
豊平館楽しみにしてたんですけどね(><;)

ほんとワンコ多いですね!軽く10ワンコはいました(笑)
匂い探索に忙しくてなかなか進まなかったです(笑)

そうビックリです。あの公園の周りって都会ですよね!
歩道歩いて信号渡って住み着いてるんですかね!

はいっ!貴重なカメラ目線です(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

