

北海道紀行(part9)小樽中編

小樽運河はまだか

2014/6/25 12:13 日本銀行 旧小樽支店
日本銀行旧小樽支店
 「ウィルっ、渡らないぞ」


ウィル
 「いいバイトあったか」


ウィル
ウ「ないよ~」
          ・・・実は暑くて日陰に避難したウィルです・・・


小樽運河に着きました
小樽運河
ウ「これが運河かっ」


小樽運河
ウ「ボクはこっちの水のがいいな」
 「好きなだけ飲めば」


ウミネコが沢山浮かんでます
小樽運河

小樽運河
ウ「海のネコは鳥みたいだな」


小樽運河

小樽運河

日陰の散歩道?
小樽運河
ウ「しかしあっちぃ~な」
 「いい日陰の道みつけたじゃないか、短そうだけど」


小樽運河にてウィル


暑くなってきました、サクっと一周して戻りましょうかね・・・part10(小樽後編)へつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

コメント

No title

おはようございます。

もうぉ~! にくいですね、中編なんて…
とにかく、お楽しみは、まだ続くんですね。

北海道なのに、暑いんですね。
一年中、ピヤ~ッとしてるかなと思っていました。

小樽運河のフェンス、お洒落ですね。

最後の写真!プロ級では?アングルが良いィ~!

ウィル君も暑い中お疲れ様(^o^)

No title

ウィル君、小樽まで行ってハローワークで仕事を探すなんて見上げたもんだパチパチ

北海道の運河は涼しそうなイメージがあるんですが、結構暑そうですね。
今年の夏は猛暑列島になりそうな感じがします。

No title

スミマセン、昨日の名無しの権兵衛のコメントはわたしでした。
大変失礼しました。

No title

ウィルくん職探し?
良さそうなの見つかったかな(笑)
やっぱり北海道って日本であって日本じゃない感じですね
雰囲気がむっちゃ素敵~っ

No title

この辺も、日陰がナッシングなら、きつかったでしょう><

アーケード街あたりなら、陽ざしだけはしのげるけど、、
散策は、やっぱり夕方過ぎがいいかな(笑)

ウィル君、ハロワでバイト探し??

ママ犬もしっかり探しに行かないとダメか~~(笑)

Re: No title

mrs.bb さん
あははっ、何しろ写真がいっぱいあって端折れないんですよ(^_^;)
ウィルの記録も兼ねていますので(笑)

おやじもビックリ暑かったです(^_^;)
ただ湿度が低いのが幸いでした。

ママさんほめ過ぎです(笑)

ウィルのお疲れはまだつづきます(^o^)/

Re: No title

アビィのママ さん
あっははっ〜
おやじもそう思っていたんですが、暑かったです(^_^;)
札幌の方が暑くなかったです〜
猛暑やだな〜〜(笑)

ゴンベさん、ママさんだったんですか〜どうもでした〜(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん
見つかっても通勤出来ないのにね〜(笑)

大自然と異国情緒と普通に都会が混ざってるって感じです(^o^)

Re: No title

ママ犬 さん
暑かったですぅ〜(^_^;)
札幌のが暑くなかったな。

そうですね、買い物に行ったわけじゃないですからね(笑)

見つかっても通えないですよね(笑)

あははっ〜
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

