スポンサーサイト


北海道紀行(part10)小樽後編

まだ運河にいますがぼちぼち戻ります

2014/6/25
小樽運河
ウ「日陰がなくなっちまったな」
 「進むしかないなっ」


小樽運河

小樽運河

小樽運河
ウ「ボクもっとデッカイ船乗って来たんだぞ」
 「いばるなっ」


小樽運河にてウィル
ウ「日陰みっけたぜぃ」
 「その先で終わっちゃうけどなっ」


小樽運河

運河沿いの倉庫の裏です。ん、こっちが表かっ?
小樽にてウィル
ウ「また見っけたぜぃ日陰」
 「そこだけだけどな」


小樽にてウィル
ウ「ここ日陰なんだけどな」
 「熱がこもってるから暑いんだろっ」


小樽にてウィル    小樽にてウィル    小樽にてウィル

小樽にてウィル
ウ「古いんだか新しいんだか分かんないな」
 「みんな古い建物だよ」


小樽にてウィル
ウ「ふぅ日陰あったぜぃ」
 「穴だらけだけどな」


いや~ほんと暑かったな~
暑がりのウィルにはきつかったかな・・・part11(白い恋人パーク)へつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

小樽のこの風景、ドラマやテレビでよくみますね~。
いいな~。やっぱりいってみたい北海道!^^

ジョニーは散歩中、母より若くて「かわいい」女子には
愛想をふりまきます。。。笑

JKでももっさい子は無視します。(~_~;)

ワンコでよかったよ。。。と思うひとときであります。。。笑

No title

タイヘンご無沙汰しております~^^;
復活されたのは知ってたんですけど~。。
毎日読み逃げしててスミマセン。。
それなのに、まめすけとめいにお祝いのお言葉を
ありがとうございました~<(_ _)>
これからもどうぞよろしくお願いします☆

小樽運河、いいですね~♪
何度か行ったことはありますけど
裏って初めて見ました^^;

No title

小樽運河懐かしいな~♪
スッゴク期待して見に行った運河が汚くてショックだったのを覚えています。。
今は綺麗になったのかしら??

さすがにガラス屋にはワンコ入れないですか?



それにしても暑そうですね~
木陰の 「穴だらけだけどな」 なんかツボで笑ってしまった(笑)

Re: No title

ジョニママ さん
ほんと良かったので是非行って下さい。ジョニたんも喜ぶはず(^o^)

あっははっ〜ジョニたんらしい!(笑)

Re: No title

ぶっちー さん
どうもです〜(^o^)/
こちらこそ読み逃げしてます〜(^_^;)

あの倉庫、ほんとはどっちが表なんですかね(笑)

No title

北の大地で
運河沿いを散歩できちゃうなんて
雰囲気があってうらやましいです♪
日陰がないとウィルくんには
ちょっときつかったかな~(;^ω^)

次回の白い恋人パーク!
めっちゃ興味ありですっ(笑)

Re: No title

お味噌ママ さん
水は汚そうでしたよ、周りは奇麗だけど(笑)

昔来た時北一ガラスでお土産買った記憶がありますが
ワンコいいですよって言われても入りたくないな(^_^;)

いや、ほんと暑かったんですって(笑)

Re: No title

ティクレア さん
小樽の散歩は春先とか秋がいいかもです。
すごい暑がりのウィルにはきつかったと思います(^_^;)

パーク混んでましたよ(笑)

No title

うわぁ♪
やっぱり日本じゃないみたい
むっちゃ素敵な雰囲気ですね~
こういう風景を見ると
ちょっとゴスな雰囲気にコスプレさせて
お写真撮りたくなっちゃいます(*^▽^*)

Re: No title

愛紗ママ さん
暑くなければほんっと最高だったんですけどね(^_^;)
愛紗ちゃんなら似合うだろうな~(笑)

No title

暑い小樽をしっかり散策、お疲れ様です、ウィル君♪ 暑過ぎて、とっても記憶に残るかも(笑) でも、雨降りよりは、やっぱり天気がいい方がいいかな♪

そうだ、人力車に乗れば涼んだかも(笑)

次は白い恋人パークですか、噴水がいっぱいあるから、あそこの方が涼めたかな~~、で、入って直ぐのソフトクリームがめちゃ旨い~(←先に教えなさいって 笑) 

ウィル君は、ソフトは食べないのかな~~(←あげない方がいいかも 笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやぁ~!まだまにあいますか?

小樽運河…写真 どれも絵はがきみたいですてきです!

今年の暑中見舞いハガキ様に、持ってこいじゃないですか?

ウィル君、日陰見つけて御苦労様!

次回は…え?白い恋人パーク?白い恋人って…まさか?あの白い恋人?

Re: No title

ママ犬 さん
そう出先で雨じゃ車から降ろすわけにいきませんからね(^_^;)
暑くてもお天気良い方がいいですね(笑)

人力車遅いからどうでしょうかね(笑)
そういえば乗ってる人見なかったな。

白い恋人パーク混んでました~中国系の人が多かったな。
ソフトクリーム食べましたよ~ウィルは食べなかったけど(笑)

Re: No title

mrs.bb さん
って、なにがですか?(笑)

どうもですぅ~
あの暑さはウィルにはきつかったようです(^_^;)

そう。なのかなクッキーの白い恋人です(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

