スポンサーサイト


北海道紀行(part11)白い恋人パーク

小樽から札幌に帰る途中にあったのでちょろっと寄ってみました「白い恋人パーク」

2014/6/25
白い恋人パークにてウィル
ウ「ここは何だっ」
 「おしゃれなお土産屋さんかなっ」


ウィルは建物の中には入れません
白い恋人パーク

白い恋人パーク
塔の真ん中位の所が開いてお人形さんが回りながら出てきました
白い恋人パーク    白い恋人パーク    白い恋人パーク


ちょっと混んでました
白い恋人パーク
ウ「下も混んでるな」


中国だか香港だかの綺麗なおねえさんに声を掛けらましたがウィルは日本語しか分かりません
白い恋人パーク
ウ「ほわっつ?」


噴水にカバがいました・・・石の
白い恋人パーク
ウ「なんでカバ?」
 「なんでだろうぉ・・・


白い恋人パークにてウィル
ウ「でかい犬小屋がいっぱいあるぞ」
 「それは小さい家だろっ」


白い恋人パーク
ウ「ここは迷路か」
 「違うと思うぞ」


階段を見ると登りたくなるウィルです
白い恋人パーク
 「登らんでいいぞ!」
ウ「・・・」


白い恋人パークにてウィル
ウ「ここも暑いな」
 「でも日陰がたくさんでよかったな」


想像してたより狭かったかな・・・part12(また中島公園夕んぽ・朝んぽ)へつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

数日訪問できなかったので、本日一気に読ませて頂きました〜。
ホントに暑そうですね。
でもそれだけ天気が良かったってことですよね。
ウィルちゃんは日陰探しの旅みたい(笑)
そしてパパさんのツッコミが面白いです!
続き、楽しみにしてまーす。

No title

ここむっちゃ楽しそうですね~
お写真スポットがいっぱいで
あたし的にテンションあがっちゃいそうです(*^▽^*)

No title

ここ、観光バスが回る名所の一つだから、必ず中国とか韓国の方がいますよ~(←リンタンも声をかけられた 笑)

入り口に犬小屋小人さんのお家がたくさんありませんでしたか~、そこに入って、遊んだ記憶が(笑)

日陰が少しはあってよかったね~、
バラも綺麗なころだったかな♪

No title

今晩は

綺麗ですねぇ~
いやぁ~行ってみたいですね
ガーデニングも趣味の一つの私にはまさにストライク!
ウィル君も花々に癒されたかな?
ところで、白い恋人はどこかで販売してあるのですか?
あれ、美味しいですよね

No title

こんばんは^^

昨年、北海道へ行った時に寄りたかったけど
時間の都合でここへ入れなかったんです~
小樽↓もまた行きたいな☆
ゆっくり北海を巡れて、良い旅でしたね^^*

Re: No title

みるパパ さん
こんばんは、どうもです~(^O^)
ホントに暑かったんですよ(笑)
ウィルは日陰探すの上手くなりました(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん
あはっ、たしかにママさん好みの場所かも~(笑)
愛紗ちゃんも気に入ってくれそうかな(^o^)

Re: No title

ママ犬 さん
そうそう、観光バスいっぱい停まってました~(笑)

小さい家沢山あったんですがもれなくちびっ子がついてました(笑)

小樽方面は札幌より暑かったような気がしますが
気のせいですかね(^_^)
バラ綺麗でした~!

Re: No title

mrs.bb さん
こんばんは~
ガーデニングやられるんならより楽しめるかもです(笑)

ウィルはシッコさせてもらえなくて不満そうでした(^_^;)

建物の中に広いスペースで売り場があるんですよ。
製造ラインの見学とか体験お菓子作りとかカフェとかもあります(^o^)

Re: No title

☆まーさん家☆ さん
こんばんは~
ここママ犬さんに教えてもらったんですよ(^o^)
ちょっと惜しいことしましたね、前を通ったんじゃないですか?
小樽は涼しい時にゆっくり見て回りたいですね(笑)

No title

白い恋人パーク、ちょっと気になっていました。
メルヘンな世界ですね。
建物に入れなくても、十分楽しめそう♪

Re: No title

ママちゃん さん
あれっ、去年の北海道では行かれなかったんですか(~o~)
小樽からの帰り道に前を通ったんだけど寄らなかったってとこでしょうか(笑)
ただそんなに広くは無かったですよ(^o^;)

No title

たしかに小樽と札幌間にありましたね。
前を通ったんですが、そんなにすてきな場所とは思わず、
小樽にまっすぐゴゴゴーしました。
次の機会には是非☆

Re: No title

ママちゃん さん
おやじもママ犬さんに聞いてなかったら
寄ってなかったかもしれません(^_^;)
時間そんなにかからないのでお勧めです(^o^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

