スポンサーサイト


北海道紀行(part12)また中島公園

札幌二泊目から三日目朝~

2014/6/25 19:10 中島公園 夕んぽ
中島公園夕んぽ
ウ「歩きます」


中島公園
ウ「歩きまっす」


中島公園
ウ「歩きまっす」
 「分かったからっ」


ホテルに帰ってきました・・・ウィークリーさっぽろ2000
ウィークリーさっぽろ2000
ウ「ただいま~」
 「おかえり~、ん?!」


2014/6/26 7:15 中島公園 朝んぽ
中島公園朝んぽ
ウ「こんちは~」
プ「ほよっ」
 「ウィルが急に声かけるからビックリしちゃったじゃん」


あとはひたすら匂って歩きます
中島公園

中島公園

中島公園

中島公園

中島公園朝んぽ

中島公園にてウィル

中島公園
ウ「ボート乗るかっ」
 「やってねぇ~し」


26日の朝で4回目の中島公園散歩です。
ちょっと中休み的な更新になりました(^_^;)
まだ写真整理が追いついていません(^^;)・・・part13(北大散歩)へつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

中島公園、今時期、草ぼうぼうだけど、、
広くて、お散歩しやすいから、近くに住んでる人は羨ましい(笑)

ウィル君も気に入ったかな?

ウィークリー札幌はそれなりに良かったかな~

ママ犬、神戸に泊まった時、北野坂ホテル、
ビジネスホテルだけど
ワンコさん用の部屋は倍の料金を取る所で、、
トイレはウォシュレットじゃないし、、
壁が薄すぎて、上の階のトイレを流す音が
もろ響いて、リンタンもびっくりしていたところです。。
ついでに、虫、いっぱい死んでたし(笑)

寝るだけと、割り切って使ったけど~~(笑)

No title

こんにちは
6月26日 朝7時15分朝散歩
そりゃー
ウィル君も男の子ですから、あのプードルちゃん見たら
モーション掛けたくなるわ!
色白で、ただならぬ色香がオヤジ様の写真から漂ってきよります!
ウィル君が、うちの主人なら、絶対鼻の下ながくしてるは…


Re: No title

ママ犬 さん
リンタン家の近くにももっとでかい公園あったじゃないですか~(笑)

ウィルは気に入ってたみたいですよ、いい匂いいっぱいだったらしいから(笑)

ウィークリーさっぽろは昔ラブホかなんかだったんですかね、
まわりにもラブホがたくさんありました。でも部屋はきれいだし
ワンコさんタダだしウォシュレットついてたし(笑)虫いなかったし
で長期滞在には安いのでいいとこでしたね(^o^)

北野坂ホテルは「はずれ」だったんですかね(^_^;)
帰りがけの秋田で泊まったビジネスホテルも部屋広くて綺麗で
虫いませんでしたよ、ウォシュレットも付いてた(笑)

Re: No title

mrs.bb さん
あっははっ~
あのプードルちゃんママさんの言うとおりでしたよ~(笑)
可愛いと言うかせくすぃと言うか・・・(笑)

No title

ウィルくん
よく歩きますね~
うちだったら確実に抱っこ
というか最初からバギーだなぁ(^_^;)
白いプードルさん?
個性的でお洒落さんですね~

こんにちは♪
ウィルくん、お散歩好きなんですね~♪
ウチのシュナも外が大好き!
天気のいい日はベランダと部屋を行ったりきたりして遊んでます。

No title

こんばんは^^

北海道に暮らしているように観光なんて
羨ましいです♪
ゆっくり訪れてみたいです☆
ウィルくんはすぐ順応するんですね~
満喫してますね^^*

Re: No title

愛紗ママ さん
愛紗ちゃんもよく歩くようなイメージですけど
もしかして持久力がないんですか~(^_^;)

このプードルさんいろっぽっかったです(笑)

Re: タイトルなし

hiro さん
こんばんは~
ウィルはお散歩命です(笑)
シュナちゃんは一人遊びできていいですね!
ウィルはひとりで遊べません(^_^;)

Re: No title

☆まーさん家☆ さん
こんばんは~
あはっ、今回一週間暮らしました~(笑)
ウィルは三歩歩けばそく順応って感じです(笑)
二日目には公園からホテルまでの道覚えてましたよv-291
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

