スポンサーサイト


北海道紀行(part14)旭山記念公園

北大散歩の後北海道神宮に行ったのですがワンコNGだったので旭山記念公園へ

2014/6/26
旭山記念公園
ウ「ここいい眺めだね~」
 「夜景も綺麗そうだな」


札幌市内が一望です
旭山記念公園


リンタンチッコしてますです
旭山記念公園
リ「見たでしょ」
ウ「見てないお」


旭山記念公園
リ「ほんとは見たでしょ」
ウ「ほんとに見てないお」


旭山記念公園
リ「ううっ、見られた」
ウ「だからチッコしてるとこなんか見てないって」


旭山記念公園
兄「次何処行こうか」
マ「そうねえ」
り「取りあえずおやつさんくださいです」
ウ「もう立ち直ってる」


アリオ札幌というスーパーのペットショップに行って見ました。
外の小さなドッグラン
でかい犬
ウ「でっけぇ~やつだな」


大きい犬
ボ「なんか言った?」
ウ「なんか聞こえた?」


アリオの隣にあるサッポロビール博物館
ワンコNGなので入り口でUターンです。
リンタン
リ「まだおやつさんもらってないのです」
 「じゃぁカフェ行こうか」


カフェ PROVO
カフェ
ウ「結構疲れたな~」
 「一日歩いてたもんな」


さて、明日はいよいよ宗谷岬を目指します・・・part15(めざせ宗谷岬)へつづく



ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんと景色の良いところですね~
なんだか良い風も吹いていそう(*^▽^*)♪
ウィルくん
レディのちっちは見ちゃダメなんだよ~

No title

こんばんは~

旭山って、動物園が有名な所ですか?

景色が、びゅてぃほーですね。

カフェでくつろぐウィル君、なんかマッタリしていてソファーでくつろぐ姿最高!

Re: No title

愛紗ママ さん
穴場的ないい公園でした~
風はちょっとぬるかったですけどね(^_^;)

ウィルに言っときま~す(笑)

No title

梅雨明けして、そちらは暑いかな~@@?

リンタン地方は今日は午前中雨でムシムシです。。。

山は虫が多かったな~、リンタン地域も今日は夕方お散歩、
虫だらけです(笑)

旭山、涼しかったなぁ

ウィル君、暑さで弱ってないかな~~、、
頑張って、お散歩してくださいね♪

Re: No title

mrs.bb さん
こんばんは~
旭山、字は同じなんですが動物園は旭川市なので
別なんですよ~(^_^)円山動物園が近くにありました。
景色はよかったです~(^o^)/

かなり疲れたらしくマッタリというかグッタリ(笑)

Re: No title

ママ犬 さん
こっちメッチャ暑いですよ~
朝んぽも6:30を過ぎるとやってられないって感じです~(^_^;)

北海道もムシムシすることあるんですね~(^_^;)

どっか山行ったんですか~
ってか、だらけの虫ってどんな虫~(笑)

最近の暑さでウィルの散歩時間が半分位になってます~
30~40分位かな(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

