スポンサーサイト


北海道紀行(part22)亜留芽利亜朝んぽ

この日はノシャップ岬経由で小樽の銭函まで一気に戻りました。

2014/6/28 5:30 まずは朝んぽ
亜留芽利亜朝んぽ
ウ「だ~れもいねぇ~な」
 「家が三軒しかねぇからな」


亜留芽利亜朝んぽ
ウ「こぶって何だ」
 「頭ごっちんすれば出きるぞ」


亜留芽利亜朝んぽ
ウ「そろそろ戻るかっ」
 「朝メシまで時間はたっぷりあるぞ」


亜留芽利亜朝んぽウィル
 「ウィルすげぇ~な道覚えちゃったのか」
ウ「間違えようが無いんですけどっ」


ウィル
ウ「ヒマなんですけどっ」
 「だからもっと散歩してればよかったんだよ」


ウィル
 「寝てれば」
ウ「眠くねぇ~し」


海を見ながらの朝食
亜留芽利亜朝食


ウィル
「ボクのは」
 「さっき先に食べただろっ」


部屋から
亜留芽利亜から

あれは稚内なのかな?
亜留芽利亜から


今日も結構な距離走るので早めにチェックアウトして取りあえずノシャップ岬を目指します

・・・part23(ノシャップ岬)へつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おっはよ~ございま~す♪

毎日北海道を堪能させて頂いております♡
羨ましいけど行けないから
行った気分だけ味わってますよ~
ウィルくん、迫力ありますねぇ♡格好イイ~!

No title

こんばんわ (^-^)v


恥ずかしいィ~
オヤジ様のブログ見て再確認しました。
ノシャップだったのですか?
私、ノサップと思っていました。
どこで、まちがえたかな?
稚内が見えた?部屋からの写真きれいですね。
こんぶの看板笑える \(^-^)/
なんですか?耳こぶって?

No title

うふふっ 見渡す限り 道路!ですね〜
こりゃ 私でも 迷子に なりようが ない… かなっ。
「 みみこぶ 」 と 「 元こぶ 」 の こぶ って
昆布 の こぶ なのかしら??
海を 眺めながら お食事って 格別でしょうね。
ゴハンの おかわり たくさん しちゃいそう!

No title

海の見える場所からの朝食、羨ましいですね~♪

いいな、綺麗な民宿♪
味があるわ~~♪

ウィル君はもっと、お散歩ご希望だったのかな~~><

リンタン地方も、かなり暑いです。。。
5時くらいに中島公園に行って、、リンタンヘロヘロが
とまりません、、やっと落ち着いtかな、、
暑さ、気を付けて下さいね!!!

No title

頭ごっちんってそれば別のコブっ(笑)
海を見ながらの朝食
むっちゃ良いですね~
食欲のない朝でもモリモリいただけそう(*^▽^*)♪

Re: No title

Tomato&Tamanegi さん
こんばんは~どうもですぅ~(^o^)/
ウィルも喜んじゃいます~
でも迫力は太さから出ているのかも~(笑)

Re: No title

mrs.bb さん
こんばんは~

今回ウィルが行ったノシャップ岬(野寒布岬)は稚内ですが
根室にノサップ岬(納沙布岬)がありますよ(笑)

たぶん稚内だと思います(^_^;)

どんなこぶでしょうね、みみこぶ(笑)

Re: No title

のんママ さん
あははっ、かなって自信ないんですか~(笑)

えっ、まさかほんとに頭ごっちんで出きるコブじゃないですよね(笑)

朝から食べ過ぎました。おひつ空になりました~(笑)

Re: No title

ママ犬 さん
あれだけ海が近いところは初めてでした~(^o^)

いえいえ帰ろ~って言ったのウィルですから~(笑)

中島公園、懐かしい響きです(笑)
朝んぽ夕んぽで合計8回行きましたよ~(^_^)
ママ犬さんリンタンも熱中症気をつけてくださいね!

Re: No title

愛紗ママ さん
あはっ、ダシも取れませんよね(笑)

ほんとその通りでおひつカラになりました~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

