スポンサーサイト


北海道紀行(part23)ノシャップ岬

この日の宿泊地、小樽の銭函目指すわけですがここ綺麗じゃんとかいうところはすべて停まっていきます。
行きは途中山側のバイパスを通ったので帰りはずっと海側の道を通ります

先ずはノシャップ岬(野寒布岬)

2014/6/28 8:45 ノシャップ岬(恵山泊漁港) 薄っすらと利尻富士が見えます
恵山泊漁港
ウ「どの船だっ」
 「乗らんぞ!」


ウィル
ウ「なんだ船乗らないのかっ」
 「なんか言ったか」


柱?欄干?にウィルが写ってます
ノシャップ岬にてウィル
ウ「・・・」
 「御髪でも乱れたかっ」


ノシャップ岬
ウ「おいっ、ボクを撮ってもいいぞ」
 「撮って頂けませんでしょうか、だろっ。撮る人いないけどな」


野寒布岬
ウ「なんでここに居るかっ」
 「そんなのイルカの勝手でしょっ」

ノシャップ岬
ウ「あっははっ~そりゃそうだ~」


稚内灯台は全国2位の高さだそうです(43m)・・・1位は何処だろう?
稚内灯台とウィル
ウ「ちょっとあっちぃ~んですけどっ」
 「どっか日陰ないかな」


この看板?味あるな~
ノシャップ岬


ノシャップ岬にてウィル
ウ「やっぱ、あっぢぃ~」
 「尻隠さず状態だぞっ」


ノシャップ岬にてウィル
ウ「ヒーハー」
 「そんなにっ」


ノシャップ岬    ノシャップ岬    ノシャップ岬


ノシャップ岬でウィル
ウ「看板のが人気だな」
 「暑いのはどこいった」


さあ次はどんな景色が待ってるかな・・・part24(夕日が丘パーキング)へつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

( ´艸`)フフフ
あたしなら看板よりウィルくん撮りますよ~
看板も撮っちゃうかもだけど(^_^;)
ウィルくんもモデルさんの押し売り派ですか?
うちも勝手にポーズとって
ギャラの要求してきます(笑)

No title

こんばんわ

やはり…ノシャップ岬ですね(笑)

イルカのモニメントも良いですが、言われるように
ノシャツプ岬の看板哀愁感じます

ウィル君の笑顔光っていますね
どうでも良い話ですが、ウィル君口髭綺麗!
Totoは、フード焼け、よだれ焼けで、ブラウンになってるから、うらやましい。

Re: No title

愛紗ママ さん
あははっ、たぶん看板も撮りますよあそこに行けば(笑)

押し売りはしませんが撮られるの拒否はしませんし
ポーズもとりません、ギャラの要求もしませんよ~(笑)
でも愛紗ちゃん流石だな、ポーズとってギャラ要求とは
ギャラは何が好みなんでしょう?(笑)

Re: No title

mrs.bb さん
はい、ノシャップですね(笑)
でも今度はノサップ岬にも行ってみたいです。

あの看板サビ具合がそう感じるのですかね(^o^)

いやいや、ウィルもかなり茶色っぽくなってますよ
夏場は特にです、ヨダレが凄いもんで(^_^;)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

