スポンサーサイト


北海道紀行(part24)夕日が丘パーキング

ノシャップ岬を出てすぐに景色の良さそうなところがありました。

2014/6/28 9:10 道道254号線 
道道254号線

9:18
254号


9:25 夕日が丘パーキング 利尻島(利尻富士)が薄っすらと見えます
夕日が丘パーキング


階段があれば上るか下りるかしようとするウィル
夕日が丘パーキング
ウ「おっ」
 「下りないよっ」


夕日が丘パーキング
ウ「せっかく階段があったのになぁ」
 「景色見るのに下りてどうすんだよ」


夕日が丘パーキング
ウ「ほんとだいい景色」
 「だろっ、そこも下りないからな」


海沿いの道はず~っとつづいています(道道106号線・オロロンライン)
夕日が丘パーキング

夕日が丘パーキング
ウ「あれはなんの家」
 「トイレだよ」


夕日が丘パーキング

夕日が丘パーキングでウィル
 「行くかっ」
ウ「次はどんなとこだっ」


行って見てからのお楽しみ、ってか行き当たりばったりとも言う
・・・part25(道道106号線オロロンライン移動ちう)につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは

夕陽ヶ丘パーキング
景色が、きれいですね。けっこう登りますか?
夕日がきれいでしょうね。
オロロンラインですね。
道の駅とかもずっとありますか?
ウィル君、bBと相性よさそう!

Re: No title

mrs.bb さん
こんにちは~
全然登りませんよ(^o^)
オロロンライン(この辺は道道106号)と道道254号の分岐から30秒位です。

道の駅は天塩まで無かったですね(^_^;)

ベンチシートはいいですよね(^o^)/

No title

ノシャップ岬からオロロンラインに行かれたんですね!
どこも景色が綺麗で、気ままなマイカー旅なら停めて
写真撮影する所が満載ですね!

ウィル君とおやじさんの会話がとっても面白い(^-^)

おやじさんは旅行記をサクサク更新されているのに・・・
私も見習わなくては~(^_^;)
続きも楽しみにしていますね♪

クララへのお祝いコメありがとうございます!
とっても嬉しかったです~(*^_^*)

No title

( ´艸`)フフフ
わんこって階段好きですよね~
うちも必ずってほどのぼりたがります
しかもダッシュで(^_^;)
北海道は景色が雄大で良いですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素晴らしい景色ですね!

夕日が沈む姿も最高なんでしょうね♪
ウィル君も楽しそうですね。

夕日が丘・・・一瞬、中村雅俊の顔が浮かんでしまった(笑)

Re: No title

クラもか さん
いい景色だらけで記憶にもいっぱい焼き付けてきました~(^_^)

どうもですぅ~(^o^)

全然サクサクじゃありませんよ、早いもので
帰ってきてから一ヶ月になりますがまだまだ
終わりません(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん
あはっ、愛紗ちゃんもですか(笑)
途中で止まれないからダッシュになっちゃうんですよね!

ほんと雄大って言葉がピッタリですね~(^o^)

Re: No title

お味噌ママ さん
ほんといい景色でした~(^o^)

パネルに写真がありましたが綺麗でしたね、
じかに見たら凄い綺麗だと思いますよ(^_^)

・・・の総理大臣でしたっけ(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

