スポンサーサイト


北海道紀行(part27)サロベツ原野駐車公園

はいっ、まだオロロンライン走ってますよ~

2014/6/28 10:20
オロロンライン    オロロンライン    オロロンライン

10:45 トンネル?    タイムトンネル     抜けてもオロロンライン
とんねる?    タイムトンネル    オロロンライン


10:50 駐車スペースがあったので停まってみたらサロベツ原野駐車公園
     (ここも利尻礼文サロベツ国立公園内の休憩所です)    
サロベツ原野駐車公園
ウ「なんもねぇ~なここ」
 「原野だからな」


サロベツ原野駐車公園    サロベツ原野駐車公園    サロベツ原野駐車公園


サロベツ原野駐車公園
ウ「あっちに風車があるね」
 「しかも沢山!」


今来た方向
風力発電

これから行く方向
風車


サロベツ原野駐車公園

まだ利尻島が薄っすらと見えてます
サロベツ原野駐車公園


サロベツ原野駐車公園
ウ「いくつくらいあるのかな風車」
 「あっち行くんだから数えてみればいいじゃん」


サロベツ原野駐車公園


風車


ウィル
 「みなさんそろそろ出発すっぞ」
ウ「数えられるかな」


下に遊歩道があったけどパス、銭函まではどの位だろ・・・part28(厚田公園)へつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

No title

走っても走っても同じ道
北海道って
本当に広いですね~
風車数えられましたか?

Re: No title

愛紗ママ さん
あはっ、そうですね海から離れると同じような景色です(笑)
ほんとでっかいどうです(^o^)

風車、28ありました~(笑)

No title

車があるといいですね。
どこまでも行けますね〜。
日本にこんな広大な場所があるなんて感動します。

Re: No title

ママちゃん さん
そうですね、飛行機や電車より遅いけど
かなり小回りはききますからね(笑)
この開放感とだだっ広さは北海道ならではですね(^o^)/
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

