スポンサーサイト


北海道紀行(part28)厚田公園

今夜の宿がある銭函までまだ300km位あるのでちょっとペースを上げないと~

2014/6/28 12:20 やっと半分位来ました。
行きには寄らなかった道の駅・風Wとままえに寄ったんですが展望広場に行くのに建物の中を通らなくてはならなくて、ワンコNGなので建物の脇から行って見ました。が、通っちゃいけないようなところを通ってきたのでガケに柵もありません。当然広場にも繋がっていませんでした。海は見えましたけど。
道の駅 風Wとままえ
ウ「ココは何」
 「おちつかねぇから戻るかっ」

ひたすら走ります

14:45 銭函まではあと50km位です。
厚田公園の前にあるビューポイントあいロード夕日の丘
あいロード夕日の丘
ウ「ここランじゃないよな」


あいロード夕日の丘
ウ「海側の柵、穴だらけだし」


あいロード夕日の丘
ウ「道路側には柵、無いし」
 「暑いから車に戻りたいんだろっ」


あいロード夕日の丘より

あいロード夕日の丘

あいロード夕日の丘Pにてウィル
ウ「早くエアコンつけてくれっ」
 「慌てるでない、兄はどこ行った」


ペースを上げたおかげでちょっと早めに銭函に着きました。
チェックインを済ませて軽く散歩・・・
16:00 銭函海岸 堤防の工事をしてました
銭函海岸
ウ「暑いから戻ろっ」
 「日陰無いしな」


ここはいい散歩コースがなさそうだなぁ
                 ・・・part29(銭函朝んぽ)につづく

ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは
凄い距離を走りましたね
お疲れ様です

崖みたいなところの散策は、スリルとサスペンスですね。ウィル君大丈夫でした?

ワンコNGは、つらいですよね。
夕日の丘からの夕日見たかったなぁ。

No title

一気に進みましたね
北海道って広いから
ちょっと移動するにもすごい距離ありそうですもんね
1日でどれくらい移動距離あるんですか?
うちも平気なタイプですが
ウィルくんも全然車酔いしないんですね

Re: No title

mrs.bb さん
こんばんは~
道が空いてるのと景色がいいので意外と疲れませんよ(笑)

あのガケ結構急でウィルも敢えて行こうとはしませんでした(笑)

おやじも見たかったけどあそこで夕日見てたら宿に間に合わなくなっちゃいますからね(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん
この日は380km位でしたよ。前日がちょっと多くて400km位でした。
初日が一番多くて750km位でした(高速ですけどね 笑)

愛紗ちゃんも平気なんですね、ウィルもまったく大丈夫です(^o^)/
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

