

北海道紀行(part29)銭函朝んぽ

銭函朝んぽです

2014/6/29 5:40
銭函朝んぽウィル
ウ「誰もいないね」
 「変なヤツがいるよりはいいんじゃないか」


銭函朝んぽ
ウ「フンフン」
 「匂いはあったか」


銭函朝んぽ
 「ウィルっ帰る道覚えながら歩けよな」
ウ「そんなの心配しなくて大丈夫だよ」


銭函朝んぽ
 「おいっ、迷子になってねぇか」
ウ「やっぱそっちじゃないなっ」


凄い所を通って海に出ました(チャリも通れないような家と家の間)
銭函朝んぽウィル
ウ「海も誰もいないね」
 「まだ早いからだろ」


銭函朝んぽ
ウ「う~ん」
 「なんだンコかっ」


銭函朝んぽ
ウ「暑くなってきたから帰ろっ」
 「なんだ、そう言う事かっ」


銭函朝んぽ
ウ「きょうも暑くなるのかな~」
 「もう、なってんだろ」


銭函朝んぽ
 「帰るんじゃねぇえのかよっ」


銭函朝んぽウィル
ウ「あっ、広いところもあるじゃん」
「家と家の間」はあまり通らないほうがいいな」


これから月寒にあるビリヤード場で兄が試合に出るので
送って行きます
  
     ・・・part30(キャノン札幌)へつづく

ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


コメント

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

