スポンサーサイト


北海道紀行(part30)キャノン札幌

ビリヤード屋さんに向かってます

2014/6/29 8:40 南22条大橋
南22条大橋
 「もうすぐかな」


9:00 余裕持ちすぎて一時間前に着いちゃったので取りあえずその辺散歩しています
キャノン札幌
ウ「風、強いな」
 「んだなっ」


ビリヤード
ウ「もう開いたかな」
 「まだだろう」


びりやーど
ウ「兄まだかっ」
兄「まだ15分しかたってないだろ」


ウィル
ウ「てぇっ事はまだって事か」
 「もう一回りしてくっか」


ビリヤード キャノン札幌
ウ「フンフン」


ビリヤード キャノン札幌
 「お~い、そんないい匂いなのかよっ」


ビリヤード キャノン札幌
ウ「まだかなまだかな~」
 「まだだよまだだよ~」


兄の試合中、ウィルは「ママ犬と遊ぼう」のリンタンとデートです。
ウィルっリンタン迎えに行こうか


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

えっ!?
わざわざ北海道まで行ってビリヤード?って思ったら
お友達とおデートだったんですね

No title

なんだか、記事がいっぱいUPされてる~~(笑)

きっと、みんな、北海道は何もない広い大地ばかりだと
思うでしょうね~~(←ないけど 笑)

ビリヤード場、思ったより小さいかな(笑)
下の階の、なにこれ貿易が怪しそう~~(笑)

因みに南22条橋の近くの会社にいた頃、
その道をず~~っと登って、STVがあったと思うけど
そのあたりまで徒歩通勤を一か月くらいしたことがありますよ~~(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん
あはっ、試合に出るのは兄だけ、おやじも昔はやってたけど
ウィルが来てからはやってないなぁ~ってことはもう9念も
やってない(笑)

そうなんですよ、また変わった公園に連れてってもらいました(^o^)

Re: No title

ママ犬 さん
ビリヤード場、ポケット12台とスリークッション6台あったって兄が言ってました。(^_^)

えっ、それってその頃はSTVの近くに住んでたってことですか?
まさか今の家から歩いてたわけはないですよね!?(笑)
STVまでだと4km位ですか、それでも凄いけど(笑)

No title

こんばんは。
お兄さんはビリヤードの試合だったんですね。プロの方?
かっこいいなあ。

Re: No title

ママちゃん さん
こんばんは~
プロになりたいけどなれないアマです(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

