スポンサーサイト


北海道紀行(part31)石山緑地・前編

ママ犬さんとリンタンに案内してもらったのは石山緑地

2014/6/29 10:20
石山緑地
ウ「ここ初めてだな~」
リ「ぷぷっ、あたりまえじゃないのぅ」
 「リンタンの言う通りウィルは北海道初めてだからな」


石山緑地
ウ「色んな匂いがあるね」
リ「ほんとね~」


石山緑地
ウ「どっち行くんだ」
 「あっちかな」


石山緑地
ウ「ん!あっちってこっちでいいのかな」
リ「あっちとこっちしかないからこっちでいいんじゃないの」
 「なんかややこしくなってないか」


石山緑地
ウ「べつにややこしくないよね」
リ「たぶんね」
 「たぶんかよっ」


石山緑地
古代ローマの遺跡風味?
石山緑地


石山緑地
ウ「あっはは~」


壊れたルービックキューブみたいな石
石山緑地
ウ「うひょ~い」
 「ウィル、だいじょうぶか~」


石山緑地
ウ「何がある~」
 「なんもないよ」


石山緑地
 「ウィル、なんか嬉しいのか」
ウ「あはっ、リンタンがじ~っと見つめるんだよ」
リ「あの子何食べてんだろ」


ぷぷっ、てことで・・・part32(石山緑地・後編)につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは
ローマ風の石造りやルービックキューブ オブジェ?
いいどすね。
ミドリが、綺麗!
ウィル君もりんちゃん前にしてテンションアゲアゲでせはすね

Re: No title

mrs.bb さん
こんにちは~
不思議な感じの公園でしたよ~
ってか、どすね!でせはすね?九州もどすねとか言うの~(笑)

No title

古代ローマ
行ったことないけど
なんだかそんな感じですね~
お友達と一緒に面白そうな公園散策
ウィルくん楽しそうですね(*^▽^*)♪

Re: No title

愛紗ママ さん
おやじも行ったことないので風ということで(笑)
でもいい公園でしたよ~(^o^)

No title

こんなに、仲良さげに一緒に歩いてる写真、撮れてたんですね~~~♪

初日よりは、いい感じだったけど、、、後から見ると
楽しそうかも(笑)

も一回会った時は、、、忘れてるだろう(笑)


こちらのブログに来ると記事を読んだ後に
卓球をやって帰還するんですが、、、、
なんで13回しか続かないねん、、、。。。。
???、、、、くやぴ~~(笑)

Re: No title

ママ犬 さん
着かず離れず~な感じが多かったですけどねぇ(笑)
写真整理してたらツーショットみたいな感じ結構ありましたよ(^o^)

いや、案外覚えてるんじゃないですかね~(笑)

むかついてPC壊さないでね~~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

