スポンサーサイト


北海道紀行(part32)石山緑地・後編

昔の石切り場跡を公園にした石山緑地、散歩はつづきます

2014/6/29 さっき見た古代ローマ遺跡風味なところに下りてみました
石山緑地
ウ「あと7センチ低くないとボクは上れないな」
リ「リンタンはあと2センチ高くても上れるです」


石山緑地
ウ「下りるのはできるかも」
 「足くじくからやめれっ」


石山緑地    石山緑地    石山緑地


石山緑地
ウ「リンタン、よく上れたな~」
リ「ウィル君2キロ位軽くなればいいんじゃないの」


石山緑地
ウ「リンタンどこ行くの」


石山緑地
リ「じっとしてればおやつさんもらえるです」
ウ「そういうことか」


石山緑地
ウ「ここもいい公園だね~」
 「そうだな~」


石山緑地
ウ「あっちも行ってみようよ」
リ「いこいこ」


下り右カーブで先が見えません
石山緑地
ウ「ん!」
リ「止めた方がいいんじゃない」
 「おやじもそう思う」
マ「ウィル君戻りましょ」


石山緑地    石山緑地    石山緑地


道路挟んで両側に公園です
石山緑地
ウ「公園の中に道路があります」


ここが正面玄関。ん、玄関?
石山緑地
ウ「入り口っつうんじゃないの」
リ「リンタンもそう思いますです」


石山緑地
ウ「楽しかったね~」
ウ「おやつさん下さいです」


ママ犬さん、リンタン先日につづき楽しいひと時をありがとうございました。

      ・・・part33(月寒公園・前編)につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございま~すぅ
いやぁ~昨日は大変失礼しちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。
あんな、コメント出してしまって!
全ての作業は、スマホのみなんで…
指が誤字を入力してしまって… と言い訳させてくださいな

今は、タブレットでやっているので完ぺきカツスピーディー
(まだ、言っています)
昔の石切り場跡をああして、公園にしてあるんですね。
道を挟んで公園があるなんて、私達みたく犬のお散歩する人達にとっては、パラダイスですね。

Re: No title

mrs.bb さん
こんにちは~
えっ、なにか失礼なことありましたっけ(笑)

いいんじゃないですかスピーディー(笑)
札幌は公園いっぱいあってうらやましかったですぅ~(笑)
でもその分冬が大変みたいですけど。

No title

あれっ!?
リンタンってダックスさんですよね?
なのにそのリンタンが上がれる高さを
ウィルくんがのぼれないって(^_^;)
広くて良さそうな公園ですね~
下り右カーブの先も気になりますが
行っちゃったら戻るの大変そうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

愛紗ママ さん
そう、リンタンはダックスさんです(^o^)
大きい声じゃ言えませんがウィルは助走なしだと
40cm位が限界かなと(^_^;)いかんせん重いから(笑)

そうなんですよ~戻ること考えて止めました(笑)

Re: No title

カギコメ さん
いえいえこちらこそいつも読みポチ逃げですみません(^_^;)
千葉に帰ってきた夜に雨になったんですよ、ビックリ!
はれ男はたぶんウィルです(^o^)/
そう初めてですよ~(^o^)

いつの間にか追い越しちゃったウィルのほうこそよろしくですぅ~(笑)

No title

台風、大丈夫かな~~><
リンタン地方、雨の合間にお散歩です♪

やっぱり、この日は、仲良しだな~~(笑)

ウィル君は40センチがジャンプの限界??
リンタンは食卓テーブルの椅子の高さは楽勝です(笑)

家の中を自由に走って飛び回り、、腰は大丈夫かえ~~です
ウィル君はマネしないでいいよ~~(笑)


最後の写真、しっかり撮れててよかった♪
ママ犬のミラーレスより、綺麗に撮れてる(笑)

Re: No title

ママ犬 さん
おはようございます~
ウィル地方台風の被害はないですよ。昨日の夜んぽも帰りがけにポツポツきましたがギリギリセーフで家に着いてからどしゃ降りになりました(笑)風は強かったけど。
先ほど朝んぽから戻ってきましたが相変わらず風は強かったです。

いい感じでしたよね~(笑)

そうリビングのソファーが限界かなぁと・・・それが40cm位です(笑)
あの時ビックリしました、リンタンがすぅっと上ったたので(^_^)

マネできないよ~(笑)

二人(犬)ともいい顔してましたよね~
そんなことはないですよ、数年前アマゾンで¥6800で買った安物ですよ(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

